人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミパッド

3日坊主は避けたいとか言って、3日も続かなかったし……。

まぁいいや、気長にゆるゆるやるのだー!


というわけで、今日は最近ほしくてほしくてたまらないマウスパッドについてどす。

今さら感は否めないのですが、仕事で使ってるマウスがあまり調子よろしくなくて、マウスパッドがほしいのだけど、意外と雑貨屋さんとかに種類ないのですよ。今日日使ってるひとがあまりいないってことなのでしょうか?

週3の勢いで通い詰めるソニプラ(今はプラザか)には、これしかないのよ。かわいいけど、マウスがさすがに使いにくそう。

この前、表参道ヒルズで見つけたニョロニョロのもなかなかかわいいのだけど、これは斜め後ろのひとが使っているのでおそろはやだなー。

クマ大好きっことしては、マリメッコのシロクマさんも捨てがたいけど、ちょっと高いよね。

ビートルズのりんごもおしゃれでいいけど、特にビートルズファンでもないしなー。

とか思っていたら、こんなん発見!
JERRY'S REVENGE
ネズミパッド_a0002721_14175523.jpg


かわええ!

パッケージが、スエネズミさんにはグッと来ました。
取り出すとネズミさんはいなくなってしまうのだけど、マウスをこの上で動かすとマウスパッドのネコさんたちが逃げ回る仕組み。

にょー、ネコ蹴散らしてやんよ!

同じくネズミつながりでこれもなかなかよくできていて悩みますが。


ほかに何かかわいくてお手頃なマウスパッドあったら、こちらまで通報してくださいな!
by suemaru0420 | 2009-05-25 14:44 | おもろい
←menu