人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違って食べたくなったらどうしよう

久々にブログに逃亡してみたら、なぜかフェイクな話が続いてしまいました。
スエマルです、こんばんにゃ。

これ、やばいよ!
間違って食べたくなったらどうしよう_a0002721_21454374.jpg

かわいすぎる!!!

女子じゃなくてもほしいよ、これは。
……ってまぁ、女子だけども。

コード用ビスケットもかわいいですが、最近、付属イヤホンを壊して黒いコードのヘッドホンに変えたばかりのあたしのnanoさん的には微妙……。

というわけで、板チョコカバーがほしい!!!

色はブラウン・ピンク・グリーンかぁ。
やっぱりチョコ色だろう。

とか言いながら、無類のミドリ好きとしては、食べ物の色としては少々気持ち悪くてもちょっとグリーンに惹かれなくもないなー。
なにせ、今キミドリnanoにキミドリカバーだよ!!!(笑)


まぁでも、とてつもない食い意地とひどい噛み癖のあるあたしは、チョコ色なんて買ったら絶対一度は噛みつくから、気持ち悪いのが正解なのかもしれないが。


しかし、ちょっぴり高いよね……。
←menu