人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい試験

 学校嫌いなあたしだが、この前の課題みたいに楽しいものも、実はいくつかある。

 というか、授業よりも試験や課題をやっているほうが好き、なんだと思う。
 

 今まで受けた中でも結構楽しんで受けた試験の解答用紙を、昨夜酔っているときに発見!

 ちなみに、問題はこんな感じ。↓
試験問題: 「高度経済成長時代の_____の変貌」
上の「」の中の下線部に任意のことばを記入してタイトルをつくり、高度経済成長期(1955-73)の日本人の日常生活の変化を書け。(参照すべて可)


 問題はいたって普通なんですけど、楽しかった。多分1年の秋ごろの試験。


 これ、あなたなら、どうします?「」に何入れます?

 あたしの解答は…後で載せます。(予定)
←menu