人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば、好きだった

 携帯もそろそろ替えどきかと。
 写メの精度低すぎだし、充電器も破損してるし。そもそもケータイそのものが破損してるんだった!
そういえば、好きだった_a0002721_1374481.jpg
 っつーわけで、これがほしい!!!
 ちょっとドコモに惹かれてたけど、やっぱりauだー。深澤さんのデザインにかなうもんはないぜー!

 あ、もうすぐ引っ越すんだけど、新しいおうちは水色の外観に出窓の付いたなんともファンシーなところなので、それに合わせてケータイも水色にしようかなー。
 最近は紫・緑・黒が好きだし、部屋の中はプーさんに占領されてオレンジだらけだけれども、実家は北向きなのに水色と紺の寒色系の部屋で寒かったんだー。それでも水色好きだったんだよね・・・ってことを、思い出したから、多分あの部屋選んだんだよね。まー、それ以外にも広いロフトと2口ガスキッチンとおっきな収納に惹かれたんだけど。

 ちなみに、今のところよりだいぶ都心に近づきます(笑)さっき見てたテレビ番組の住みたい街ランキングでは、3位に入ってたよー。 

 みなさーん、引っ越し祝いよろしく♪
by suemaru0420 | 2006-02-17 02:01
←menu