人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生協の白石さんに質問できる!!!

 のは、妹です。
///////////////////////////////////////////////////////////////

 浪人生の妹とママが受験に来ています。嗚呼、ワンルームに3人って狭いよ。

 今日は、うちの大学の理系学部を受けていました。その間、あたしとママで表参道ヒルズへ。
 試験から戻ってきた妹は、「できんかった・・・だめやで、多分笑うわ(←あたしが「うちの学校落ちたら笑ってやるわ〜」と言っていたせい)。大学生なれんかもしれん。」と言っていました。


 が、事態は変わりました。「妹は浪人生」っていうのも、もう過去の話となったのだーーーっっっ!!!

 今日、ダメモトで出していた国立のセンター推薦(特別推薦とかっていうらしい)の合格発表。帰ってパソコンで確認してみたら・・・無事大学生になることが決定したのです!!!パチパチパチ〜☆

え、2次試験なしでー!?とか、国立の普通受験の願書ギリギリでみんなヒヤヒヤしてた意味ないじゃんかよー!とか思うよりも前に、もちろん良かったじゃん!!!と思いました。

 でも、その次に思ったのが、「白石さんと絡めるじゃん!!!」でした。実際、すっごいうらやましいし(笑)

 何はともあれ、よかったよかった! 
←menu