人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ忘れが悔やまれる

カメラ忘れが悔やまれる_a0002721_18402896.jpg

カメラ忘れが悔やまれる_a0002721_18402899.jpg

カメラ忘れが悔やまれる_a0002721_18402859.jpg
 9月になっちゃった。

 就職も決まらないし、特に夏休みを満喫するようなこともできず、ムシャクシャしていたので、思いつきで実家に帰ってきてしまいましたぁ!

 でも、帰る時期がバラバラだったり、友達が大学院入試を控えていたり、留学中だったり…で、なかなか会えない。しょんぼり。

 なので、愛犬のレオといっしょにダ~ラダ~ラ。
 8月半ばの暑い時期、熱中症にかかり苦しんだためか、少々おとなしいレオ。犬のクセに…と言うあたしこそ、人間のクセに昼寝してばっかだけどー。

 かわいいけど、あたしの髪の毛を敷き布団にするのが、ちょっと気に食わない。
←menu