アララララーズ 

 あたしは就職活動の帰り道、偶然渋谷にいました。
 そこへ電話がかかってきて、気付いたらAXの当日券売り場に並んでいました。人のために。夕方とはいえ、まだ暑い上にスーツ姿。当人が戻ってくる間、「何でここにいるんだ、あたし?」と自問自答しているうちに、あたしもライヴを見てやれ!という結論に至っていました。




 …という、いかんともしがたいノリで見ちゃいました、The La's!!!
a0002721_11238.jpg

 ファンのみなさん、ごめんなさい。
 一応iPodには入ってるし、ちゃんと聴いてるんですけど、正直ナメてたみたいです。

 すっげーいい!

 昨日のサマソニで、The La's観たらおなかいっぱい!って感じで満足した人に、「え~、Oasis観なかったのぉ~??!」とか言ったあたしですが、その気分、すごくよくわかりました。

 あーもう、小学生の頃よく行った地元のミスドのジュークボックスに入ってたっぽいとか、テキトーなこと言って申し訳ないっ!!!

 “There She Goes”を生で聴けたよー。しかも、本編中とアンコールの2回も!感動!

 あと、アンコール演奏の最後にやったのが、“My Generation”!ええもん観れましたわ!そいいえば、昨日もOasisやったとか言ってたなー!とか思ったら、2F席にあのアホ…もとい、ギャラガー兄弟が来てたらしい!すげー!

 嗚呼、ロクな感想文じゃなくてすみません。

 でもでもでも!とにかく良かったんですってば!
[PR]
←menu