人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆にだめそうな気がしない?

 国立大後期試験のために、今日の夕方やってきた妹。

 カバンからこんなもの(↓)を取り出した。
逆にだめそうな気がしない?_a0002721_0212243.jpg
 下の2つは妹のものだけど、上の2つは先に合格している彼氏クンのものらしい。彼氏クンのお守りが上なのは、合格した人のお守りのほうがご利益がありそうだから、と。

 …いや、1回願いを叶えたお守りじゃ効きめうすそうじゃん?

 と言ったら、怒られました。

 ちなみに、阪大に受かったお友達が握っていたというMDやら、合格したお友達たちの使っていた合格エンピツや合格消しゴムも持ってます。

 そんなものばっか持ってくるなら、パジャマ充電器くらい持って来いよな!!!
←menu