人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得いかない

 電車男映画化 エルメス役に中谷美紀

 出た、出ました!

 エルメスって中谷美紀似って話なんだよね?それはないだろーよっ!gesotokuサンも言ってるように、猪木が春一番役やるとか、長嶋監督がプリティ長嶋を演じる…みたいなもんだ。


納得いかない_a0002721_10261049.jpg それよりももっと気になること。
 なんで山田孝之くんが“彼女いない歴22年”役―つまり、主役のヲタク少年役だなんて、ぜぇ~んぜん納得いかない!!!

 あたしは本物のヲタクに囲まれたことあるんだぞー!(怒)


 私的見解としては、えなりくんはいかがかと…(笑)
←menu