人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーローより早起き

 な、日曜日。

 晴れました、やったね!
 でも、寒くてなかなかベッドから出られなかったんだけどさ。

 仮面ライダーより早く起きたよ。

 さっき、ママから電話があった。
 「あんた、成長したわねー。大学受験のときは寝坊したのに。」
 そうなんです。あたし、前日外がうるさいのが気になって朝方まで寝付けず、ママンがホテルのフロントに電話して、無理やり起こしてもらったという経験の持ち主です(笑)そして、この日起こしてもらえたおかげで、何とか大学生やっているわけなのです。今は笑える話だが、あれで起きてなかったら笑えないよなー。

 そこらへんも、成長したらしい。
 ほら、できる子じゃん!!!(笑)
←menu