人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色気より食い気!

 先日予期せず角煮ごはんorネギチャーシューごはんの無料券をいただいたので、木曜の楽しい授業(下のpost参照)を終えたあたしはマイハニー(もちろんオナゴ)とともに、三九食堂へ行ってきました。

 いました、お兄さん!威勢がよくて人がよくて、とても好感の持てる人です。
 ブログについて聞かれましたよ、うへへ。「すごいなぁ」と言ってました。エキブロ簡単だから、すごくないのにねぇ(笑)こちらのお店も近々HPを立ち上げるとのこと。リンクはろうかしらね?

 さてさて、勢いよく入ったものの、体調不良気味のハニーと朝からろくなものを食べていないあたし。らーめんとごはんなんて食べられるのかなぁ?
色気より食い気!_a0002721_2218156.jpg




 余計な心配だったらしい(笑) 
色気より食い気!_a0002721_22191246.jpg
 ペロリと平らげました!

色気より食い気!_a0002721_22343826.jpg 帰り際、「よく食べられましたねー!」と言われてしまいましたぜ(笑)
 まぁ、いいのです。うまいのですもの♪色気より食い気の21歳女子大生ズです!!!(笑)
 ハニーも満足気で何よりだっ!
 しかも、また券もらっちゃったぞーぃ☆もう、常連になりますーっ!!!


 今日もごちそうさまでしたっ♪
←menu