人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段いない娘の特権[2004.8.17]

 帰省4日目。

 昼間、小学校からの友達と遊んだ。
 付き合いそうで付き合わない女友達と男友達と3人で。本当はいろいろ聞きたいことがあるのに、男友達が邪魔で聞けやしない。

 ファミレスで3時間くらい話して、その後カラオケ。カラオケに大事なライターを忘れる。

 そういえば、地元に帰ってるのに、ファミレスごはんが続いた。
 前日の夜はサイゼリヤで、この日のお昼はココス。

 そろそろ、ママのごはんが恋しい。

 帰ると、とっても素敵な夕ごはんが待っていた。
普段いない娘の特権[2004.8.17]_a0002721_436474.jpg
 松茸ごはんに鮎の塩焼き、しじみのお味噌汁。好きなものばかり。
 
 さすが、あたしのママ!




普段いない娘の特権[2004.8.17]_a0002721_4511058.jpg 塾で帰りの遅い妹の分の鮎も、あたしが食べてしまった。
 
 あまりの食べっぷりに、おばあちゃんが「これも食べやぁいい」と、自分の分を差し出してきた。

 いやいや、ばあちゃん、そんなにはいいって(笑)
 
←menu