a0002721_12345534.jpg

 何が間違っているでしょう。






 …炊飯器のボタンを押し忘れたっていう、ね。
[PR]
a0002721_20445493.jpga0002721_2044548.jpg
 「自殺うさぎの本」(写真は続編)。それから、「JOKEなあそびコレクション」。どっちもどーしようもない。だけど、笑える。かわいいブラックさがあるというか。

 画像ないけど、もうひとつ。「スーツ男子図鑑」。
 ぜひミミさんにおすすめしたい一冊。まだ中見てないけど。そして、あたしはやっぱりメガネ男子派だけど。
[PR]
# by suemaru0420 | 2006-09-17 20:44
a0002721_18261579.jpg

 お仕事帰りです。
 今日は逆方向に歩いてくる人が多いなぁ~、ロックTの人多いなって思ってたら。

 THE Birthdayがやるんだってよ!

 あと、テナーとか。
 つか、実は昨日から知ってたし。行きたいし。チバ見たいし。なんで駅に向かわなきゃなんねーんだ、ちくしょう!!!
[PR]
# by suemaru0420 | 2006-09-06 18:26
 ケータイ失った悔しさで、寝られない。ので、続投。


 この前の拡大バージョン。ヒコーキ。
a0002721_1481087.jpg

 これ、多分男の人。
a0002721_1483250.jpg
a0002721_1484888.jpg
 らんちゅう上見の図。

 ちょっとはマトモになってきたかな、あたしの絵。
 チンプイに比べりゃマシになったよね?ね???

a0002721_149932.jpg
 ちなみに、このアシ、映画「山椒魚」のオダジョー。って、なんだそりゃ。

 しかし、意味わからんのはそれだけじゃなくて。
 この画像、 何故こんなに原寸よりデカイんだ???
[PR]
# by suemaru0420 | 2006-09-02 01:51
花の金曜日。

って、だれが決めたんだ!?
いつ決めたんだ!!?

ってくらい、最悪な金曜日。


朝から雨に降られて、会社のクーラーが寒くてお腹をやられ。
レイトショーの「ローズ・イン・タイドランド」を見に行ったら、ケータイをトイレに落とし。
帰り際、駅のホームでゲロを踏む。

ローズより、スエ・イン・耐えられないランド。
昨日声をかけてきた手相の勉強してる人にでも、見てもらえばよかった。きっと、水難の相でも出てただろう。

というわけで、ケータイご臨終。
電気つくけど、データは飛んだと思う。
アーメン。それよりラーメン食いたい。
・・・じゃなくて、本当はドコモに乗り換えようと思ってたけど、あきらめて近いうちに機種変するから。
みんな、メールを送っておくれよ!!!
っても、ケータイ換えに行けんの、明日・・・つか、明日換えられなくね!?
池袋にいそいそと臨時のガテン仕事(!?)が朝8時20分より。

・・・死にたい。

とにかく、ネームカードのメッセージにでも、あっちのメッセージでも、hotmailでも、機種変後のスエのケータイにでも、あたしの連絡先をご存知のみなみなさま、連絡先書いてよこしておくれやす!
かわいそうついでに、飯でもおごって!!!(またか・・・)

給料日って、想えば想うほど遠くになっていくような気がする・・・


ちなみに、明日のお仕事にはゲロ踏んだスニーカーで行ってやります!!!
くそくらえー!!!

次のケータイの初着メロは、チバ率いるThe Birthdayの“Stupid”にしようと思います。
俺もバカだが、チバも年甲斐もなくバカだなーと笑いたいもんだ。


・・・どっかと同じ内容過ぎて笑える。
切羽つまってて、考えられなかったんだよー!!!
[PR]
 お仕事で、金魚捜索中。

 これとか、かわいい。
a0002721_13153346.jpg
a0002721_13175032.jpg
 ファインディング・ニモみたい。

 あと、これもなかなか。 
a0002721_13172154.jpg

 つーか、なんかツッパリみたいな。

 衝撃の事実。
 金魚の祖先は鮒(フナ)なんだって。どーして?
 だって、フナは金魚じゃないじゃん。
[PR]
 とうとう、9月3日にTOPSHOPが日本に来るってー!@LAFORET。今からワクワクだ。

 …でも、買う金ナシだった!!!


 今日は太田リナちゃん、あと三瓶とカラテカの入江を見かけた。 リナちゃんはスラッとしすぎてて、人間離れしてた。三瓶は丸すぎて人間離れしてた。両極端。入江については興味ないのでノーコメント。


 顔が四角い人はアゴラインのボブがいいらしい。のに、知り合い美容師はだれも切った方がいいと言ってくれない。そしたらタダなのにー!


a0002721_0114734.jpg 最近、飛行機の書類ばっか作ってて、指示待ちのヒマツブシでドラえもん描くかわりに見よう見まねで描いてたら、めっちゃうまく描けるようになってきた(画像参照)。ドラえもんとかチンプイとかアンパンマンしか描けなかったあたしが。ちなみに、これは自衛隊機のT-1A/B。ムダ知識も増殖中。
 他に、金魚の系統図とかも覚えた。ライオンヘッドって種類がかわいいよ。あと、金魚は上見で楽しむのが通。あと、沖縄のサキシマカナヘビに運命感じた。何でかはナイショ。


 そういえば、久しぶりに元バイト先のドトールに行ったら、先輩が前の店長(現SV)と結婚するとかなっててビックリした。店の子に手を出すのはやめましょう。
[PR]
 今さっき、目の前にイルマリ(リップスライム)とすほうれいこ(←イマイチ名前に確信持てない…)in神宮前スタバ。

 1年くらい前にも渋谷のTSUTAYAで見た。
 あいかわらず、オーラあんまない。下手すると気付かない。つか、あたし以外気付いてなかったよ。多分店員さんも。

 でも、ホント彼女キレイなんです。バレンシアガの白いバッグに青い花柄ワンピでかわいい。

 イルマリ、フツー。
[PR]
a0002721_512764.jpg

[PR]
a0002721_5153060.jpg

[PR]
a0002721_515575.jpg

[PR]
a0002721_20531535.jpga0002721_20531626.jpg

 今年もおばちゃんのアナウンスが素敵な江東の花火大会にやってきました。迷子を忘れ物扱いするテキトーなMCのおばちゃんです。


 風向きのせいか、ちょー灰が降ってきた!(写真は花火の外皮)
 痛いんだけど!
 しかも、足裏がフジロックより汚れるんだけど!!!

 でも、すっごくキレーだったのでヨシヨシ♪


 さて、すえまるは今日からデザイン会社勤め@新木場です。

 みなさん薄々気付いてたと思いますが、会社辞めちゃいまして。
 1ヶ月ボーッとして、その後伊○丹とか京○百貨店で販売員さんごっこして、今度はイベントスタッフ…の予定が、なぜか短期でデザイナーさんのアシスタント(要するに雑用係だが)することになりまして、今日からお世話になっております。

 花火見れる時間に帰れるってシアワセ!!!
[PR]
a0002721_20502835.jpg
 フランツです。

 今年武道館で観てるので、最前列までは行かなくてもいいかな。全体見えた方がおもしろいバンドなので。お笑い的に。

 ジェットは見ないで寝てました。すごい音の中。みんな、いちばんメジャーなワナビーガールフレンド(だっけ?)で立ち上がって、ビビりました。まる。

 あたしが英国製・萩原流行と呼んでいるボーカルのアレックスの衣装が気になります。前回の花柄on花柄を越えられるか!
[PR]
# by suemaru0420 | 2006-07-28 20:50
 なんとかお昼には越後湯沢到着。フジロック満喫中。

 着いてすぐは自前のサンドイッチ(おそらく1.5人前)を食べて、ふらふらFOGGING MOLLYを観る。渋いオジサンたちで、アイルランドっぽく、底抜けに元気な感じ。ゆえに、みんな飛び跳ね、地面が耕されまくり(笑)

 それから、玉こんにゃくとポン菓子の誘惑を振り切りクレープを食べ、A HUNDRED BIRDS(指揮者サイコーウケる!冒頭のボーカルなしの演奏がいい)とTHE COOPER TEMPLE CLAUSE(かっこいい、顔が。でも、どの曲もどっかで聞いた感じ)をちょっとずつ。

 ここまで観たら、雨は降ってないけど、地面が初夏の田んぼみたいになってるので、コンバースぐちゃぐちゃになっちった!いけると妙な自信で長靴を用意してないあたし。
 というわけで、急遽長靴を買いに。22cm(コドモ用)購入。


 そしてそして!

a0002721_19204387.jpg 待ってました!の、DIRTY PRETTY THINGS!!!そうよそうよ、こんな田舎に、カールがいなくて来るもんかっっっ…いや、ストロークスとモグワイのために来たかもだけど。
 それは置いといて!

 もうねー、よすぎて何言っていいかわからん!演奏とか素敵にヘタだったり、カールのおなかのお肉がチラチラしたり(笑)、それでもカッコイイの~!革ジャン→Tシャツ→ハダカ☆の脱ぎっぷりも、もう…!!!←あたしはオヤジ?

 普段はライブでモッシュゾーンは回避してるのに、ガッツリいかせていただきました。跳ねて跳ねて、汗垂れ流し、汗垂れ流され(苦笑)


 しかもねー、最後にリバのゲロロン♪(I Get Along)やったんだよーっっっ!!!
 締めにリバでいいのか!?という疑問はあるけど、ピートがいなくってもリバの精神はしっかり受け継がれてるというか、オーディエンスのみんなリバが好きだし、メンバーもリバが好きなんだろうなって思った。


 あー、それにしても気持ちよかった!
a0002721_19204322.jpg


 動きすぎてハラが減り、ソッコーで五平餅を食べたあたしは、ジェットとフランツ観た後、豚汁食べるかカレーを食べるか悩み中(笑)

 あ、ポン菓子も食べたい!
[PR]
# by suemaru0420 | 2006-07-28 19:20
 出鼻くじかれ系。

 乗ろうと思ってた新幹線から信号のトラブルで遅れてる。

 よりによって、なんで今日なワケ~!?

 少なくともカール(DTP)の出番までには着きたい!!!


 …10時間後だけどね。
[PR]
←menu