<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0002721_2295984.jpg

なのは、あたしの体温。

この時期ってすぐ体調崩すのですが、GWに入ってからだめになるとは…さすがは社会人2年め!!!(苦笑)

熱いです。
[PR]
カメラマン志望の男の人にポートレートを撮らせてあげたら、「カタギの人ですよね?」と確認された。…一体、何に見えたんだ?
その3日くらい前、学生に間違えられたのも、このあたしだ。

大人じゃないと買えない値段の、大人はきっと買わない某山本(娘)のワンピースを買った。
ストレス発散!
と思ったが、翌日からその散財に悩まされた。

会話の8割程度、喩えで話している気がする。わかりやすい(と思う)から。
ただ、稀に通じなかったりする。
ライブハウスの観客が上気しているときのにおいは、喫茶店のモーニングセットに申し訳程度に付いてくるサラダのドレッシングのそれとそっくりなのに。

生まれてはじめて手相をみてもらった。
自己中だと言われた。
腰痛持ちだと言われた。
男運が悪いと言われた。
—それはわかっている。
だから、その対策を教えてくれ。

気付いてみたら、苦手だと思ってた同性と仲良くできるようになってきた。
その代わり、なのか、男っ気がない。
むしろ、あたしが男の子に近づいてきている…かも。

夢に向かって突き進む!タイプだと思われていたし、自分でもそうなのかなと思っていたが、実はそうでもないことに気付いた。
好きなタイプより苦手なタイプが明確で、やりたくない仕事はまっすぐNOって言える。つまり、嫌だと思うこと以外を選択してるだけなんだと思う。



さて。
あと1日で、24になります。

24歳って、子どものころは大人だと思ってたのに…この落ち着きのなさはなんだかな〜と(笑)
会社のお姉さまに「若いって言ってもわかくないんだから〜」と言われ、グサグサ来ました。確かにそうだもんな。
「まだ若い」と「もう大人」の狭間で、ゆるぎない自分を目指したいと思います。



考えるのをやめたら、そこで終わりだから、悩むことも楽しむんだ。
[PR]
←menu