<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさま、大晦日いかがお過ごしでしょうか。



あたし、ひとりで部屋の掃除しながら紅白見てるよ…



せめて今年もドトールでオールナイト営業のバイト要員になりたかったです。トホホ。



この一年、いろいろありました。
いや、毎年そうなんだけどね。
ただ、環境の変化がキーワードだった今年。
いかに自分が腑甲斐ない存在かを思い知りました。
と同時に、早く大人にならなければいけないのだと焦りを覚えた年でもありました。

仕事に関してのみならず、それ以外の場面でも、たくさん出会いや別れを体験して、うれしかったり痛かったり感動したり悲しかったり。
それらを通して、ちょっとは大人になれたかな、なんて思ったりもしています。
まだまだ自立できないだめな23歳ですが、感謝を覚えられただけでも、前よりずっと成長したかと。

とか言って、ご迷惑やご心配をおかけしたみなみなさまがあってこそ、なのですが。

本当にありがとうございます。
このブログ、テキトーにしすぎた1年だったのに、それでも仲良くしてくれたみなさんに感謝。

来年は気分を入れ換えて、もうちょっとなんか書いてこうかな。

だって、とうとう年女だし。



「本当に本当に本当に年女」にしようかな、なんて(笑)



というわけで、幕を閉じようとしている2006年をゆったり過ごしつつ、2007年はダッシュでいこうかなと思います。

来年もよろしくお願い致します。



すえまる
[PR]
…って何を?


仕事か?
いーえ、楽しんでます!今のところ。
韓流レベル、絶賛アップ中(笑)

じゃあ、恋愛?
…悩むも何も、相手がいないっつーの!!!(怒)←それも悩みの種じゃないのか?という意見はナシでお願いします。



って、そうではなくて。

またまたワンピースDEATH。です。

今年ホントワンピース豊作だよねー。千鳥とかサイケなのとかかわいいのいぱーい。
でも、スエは基本柄物がなかなか似合いません。
なので、またまた無地。
今回は同じ形で何色にするか悩んでおります。
a0002721_2464620.jpg

a0002721_2464677.jpg

a0002721_2464764.jpg

a0002721_2464711.jpg

茶、青、緑。
(最後の茶は参考までに横から見た図)
黒もあったけど、アウターもインナーも靴も黒が多いし、ハズしてみました。
とかいって、茶のジャケットとかカバンも多いような…。

という情報も踏まえつつ。

ねーねー、どれがいいかなぁ?
[PR]
by suemaru0420 | 2006-12-19 02:46
…はこんな感じ。
a0002721_1049379.jpg
 って、どんな感じやねん!

 でも、ホントにこんな感じなの。
 いや、ヒョンビンは好きだからいいんだけども。
[PR]
←menu