<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 なのに、今日中にやんなきゃならない企画書まとまらず。

 いや、まとまってるけど、形がおこせないのが正解。

 ガラスなのかサンドクラフトなのか、どっちかにして!そんなもん、あたしの力じゃきちんと表現できねーっての。イラレとフォトショを行ったり来たり。
 
 おまけに、100ページ今日の資料コピーも後回しになってる。おわんねー、ぜってーおわんねー!

 しかも、昨日はカラオケしたり愚痴愚痴大会開催したりなので、ちょーねもい。


 そして、もう16時。

 

 がんばれ、オレ!
[PR]
何食ったらそんなデカくなるんだ!?という、仲良しちゃん・おねーさん・少年とのごはんの会。


遅れて行ったため、みんな座っててちょっとホッとしたよ。ここだけの話(笑)


世代バラバラだけど、男女入り混じり(とはいえ、ほぼ女子の会な感じ)だけど、ひとつだけ挙げられる共通点。

チーム・ガリガリ。

しかし、少年細すぎの薄すぎ。
座ってるとあたしの次に小さそう。ペットっぽい。立ち上がったら、違う人。ぎょっ!
最近の若者はよく育つのね。


それと同じくらい驚いたのは、ねーさんの話。
また暴露かいっ!?
まさかと思ってたことがまさかなんて…あたし、全否定しちゃったじゃん。ごめんね、ねーさん。
あたしも似たようなもんなんですがね…。(遠い目)


なかよしちゃんとはずぅ~っと会えてなかったので、実は結構久しぶりだった気がするんですが、ふたりともしゃべりまくりだったので、忘れてた!(笑)
それにしても、憑いてたとかマジこわいんですけどっっっ!!!
うちにある借り物には憑いてませんよーに。(懇願)


a0002721_0435037.jpga0002721_0435088.jpg
とりあえず、食いもの写真を撮ってみたので載せてみた。
ユソーシうまいね。
店員の女の子、空気読めなすぎだけど。



で、あたし最近いろいろあって落ち込んでたはずなんですけどー。激落ち込みのはずだったんですけどー。

すっかりしゃべりまくってなんかスッキリしたな。
もしかして、普段より元気かも。

よく考えるとブロガーのオフ会だったような。
オフ会?何それ???なノリだけど。
男の子いるのに、完全女子の会だし(笑)


楽しゅうございました!!!
[PR]
 やばいサイト発見。→ココ

 かなりいい。
 
 COVERってだけに画像しかないけど。
[PR]
 これ、おもしろい。

 あたしは、バンドエイドとばんそうこう併用型。岐阜県はバンドエイド地域らしいけど。
 カットバンはわかるけど、サビオってなんか宗教家の名前とかそんな感じ。

 「赤ちゃんの夜泣き薬」は、西側の「樋屋奇応丸(ひやきおうがん)」で、「試験に出る英単語」は東日本の「でる単」派だな。ひやきおうがんってCMの歌の印象強いし。マックはマックだろ、関西人じゃないからね。

 ちなみに、「フレッシュ」も「かしわ」も使います。中部らしく。



 さすがに、「おねーちゃん、レーコーにフレッシュつけてや~」とは言わないけど。
[PR]
a0002721_23504094.jpg やばいやばい!
 10月3日、「アンフェア special」だって~!!!

 見逃せませんね、みなさま(特にシマちゃん!)。



 で、大事な問題がひとつ。

 安藤(瑛太)は出るのか!?

 「サプリ」はいまいち好きな役じゃなかったので、ぜひとも安藤カムバァ~ック!!!安藤、大好き。



 ちなみに、雑誌「キング」のCMの瑛太のだめっぷりも、なんかキュンとします。スキー!


 オダジョーと悩むところだ…って、何を?



 関係ないですが、今スエの中でヒットしている男性を他に挙げるなら、伊勢谷友介(モデル時代から好きだけど、ウ○コ発言からさらに好き)、キングコング西野(関西弁と笑った顔が!)、カール・バラー(世の中がピートでも、どこまでもついていくわっ)、…ときて。
 なぜか、品川庄司の庄司ではなく、品川が気になる。小説とか書いちゃったりして。大物の予感する感じとかもいい。



 でも、画像はやっぱりオダジョーで!
[PR]
a0002721_12345534.jpg

 何が間違っているでしょう。






 …炊飯器のボタンを押し忘れたっていう、ね。
[PR]
a0002721_20445493.jpga0002721_2044548.jpg
 「自殺うさぎの本」(写真は続編)。それから、「JOKEなあそびコレクション」。どっちもどーしようもない。だけど、笑える。かわいいブラックさがあるというか。

 画像ないけど、もうひとつ。「スーツ男子図鑑」。
 ぜひミミさんにおすすめしたい一冊。まだ中見てないけど。そして、あたしはやっぱりメガネ男子派だけど。
[PR]
by suemaru0420 | 2006-09-17 20:44
a0002721_18261579.jpg

 お仕事帰りです。
 今日は逆方向に歩いてくる人が多いなぁ~、ロックTの人多いなって思ってたら。

 THE Birthdayがやるんだってよ!

 あと、テナーとか。
 つか、実は昨日から知ってたし。行きたいし。チバ見たいし。なんで駅に向かわなきゃなんねーんだ、ちくしょう!!!
[PR]
by suemaru0420 | 2006-09-06 18:26
 ケータイ失った悔しさで、寝られない。ので、続投。


 この前の拡大バージョン。ヒコーキ。
a0002721_1481087.jpg

 これ、多分男の人。
a0002721_1483250.jpg
a0002721_1484888.jpg
 らんちゅう上見の図。

 ちょっとはマトモになってきたかな、あたしの絵。
 チンプイに比べりゃマシになったよね?ね???

a0002721_149932.jpg
 ちなみに、このアシ、映画「山椒魚」のオダジョー。って、なんだそりゃ。

 しかし、意味わからんのはそれだけじゃなくて。
 この画像、 何故こんなに原寸よりデカイんだ???
[PR]
by suemaru0420 | 2006-09-02 01:51
花の金曜日。

って、だれが決めたんだ!?
いつ決めたんだ!!?

ってくらい、最悪な金曜日。


朝から雨に降られて、会社のクーラーが寒くてお腹をやられ。
レイトショーの「ローズ・イン・タイドランド」を見に行ったら、ケータイをトイレに落とし。
帰り際、駅のホームでゲロを踏む。

ローズより、スエ・イン・耐えられないランド。
昨日声をかけてきた手相の勉強してる人にでも、見てもらえばよかった。きっと、水難の相でも出てただろう。

というわけで、ケータイご臨終。
電気つくけど、データは飛んだと思う。
アーメン。それよりラーメン食いたい。
・・・じゃなくて、本当はドコモに乗り換えようと思ってたけど、あきらめて近いうちに機種変するから。
みんな、メールを送っておくれよ!!!
っても、ケータイ換えに行けんの、明日・・・つか、明日換えられなくね!?
池袋にいそいそと臨時のガテン仕事(!?)が朝8時20分より。

・・・死にたい。

とにかく、ネームカードのメッセージにでも、あっちのメッセージでも、hotmailでも、機種変後のスエのケータイにでも、あたしの連絡先をご存知のみなみなさま、連絡先書いてよこしておくれやす!
かわいそうついでに、飯でもおごって!!!(またか・・・)

給料日って、想えば想うほど遠くになっていくような気がする・・・


ちなみに、明日のお仕事にはゲロ踏んだスニーカーで行ってやります!!!
くそくらえー!!!

次のケータイの初着メロは、チバ率いるThe Birthdayの“Stupid”にしようと思います。
俺もバカだが、チバも年甲斐もなくバカだなーと笑いたいもんだ。


・・・どっかと同じ内容過ぎて笑える。
切羽つまってて、考えられなかったんだよー!!!
[PR]
←menu