<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

a0002721_20502835.jpg
 フランツです。

 今年武道館で観てるので、最前列までは行かなくてもいいかな。全体見えた方がおもしろいバンドなので。お笑い的に。

 ジェットは見ないで寝てました。すごい音の中。みんな、いちばんメジャーなワナビーガールフレンド(だっけ?)で立ち上がって、ビビりました。まる。

 あたしが英国製・萩原流行と呼んでいるボーカルのアレックスの衣装が気になります。前回の花柄on花柄を越えられるか!
[PR]
by suemaru0420 | 2006-07-28 20:50
 なんとかお昼には越後湯沢到着。フジロック満喫中。

 着いてすぐは自前のサンドイッチ(おそらく1.5人前)を食べて、ふらふらFOGGING MOLLYを観る。渋いオジサンたちで、アイルランドっぽく、底抜けに元気な感じ。ゆえに、みんな飛び跳ね、地面が耕されまくり(笑)

 それから、玉こんにゃくとポン菓子の誘惑を振り切りクレープを食べ、A HUNDRED BIRDS(指揮者サイコーウケる!冒頭のボーカルなしの演奏がいい)とTHE COOPER TEMPLE CLAUSE(かっこいい、顔が。でも、どの曲もどっかで聞いた感じ)をちょっとずつ。

 ここまで観たら、雨は降ってないけど、地面が初夏の田んぼみたいになってるので、コンバースぐちゃぐちゃになっちった!いけると妙な自信で長靴を用意してないあたし。
 というわけで、急遽長靴を買いに。22cm(コドモ用)購入。


 そしてそして!

a0002721_19204387.jpg 待ってました!の、DIRTY PRETTY THINGS!!!そうよそうよ、こんな田舎に、カールがいなくて来るもんかっっっ…いや、ストロークスとモグワイのために来たかもだけど。
 それは置いといて!

 もうねー、よすぎて何言っていいかわからん!演奏とか素敵にヘタだったり、カールのおなかのお肉がチラチラしたり(笑)、それでもカッコイイの~!革ジャン→Tシャツ→ハダカ☆の脱ぎっぷりも、もう…!!!←あたしはオヤジ?

 普段はライブでモッシュゾーンは回避してるのに、ガッツリいかせていただきました。跳ねて跳ねて、汗垂れ流し、汗垂れ流され(苦笑)


 しかもねー、最後にリバのゲロロン♪(I Get Along)やったんだよーっっっ!!!
 締めにリバでいいのか!?という疑問はあるけど、ピートがいなくってもリバの精神はしっかり受け継がれてるというか、オーディエンスのみんなリバが好きだし、メンバーもリバが好きなんだろうなって思った。


 あー、それにしても気持ちよかった!
a0002721_19204322.jpg


 動きすぎてハラが減り、ソッコーで五平餅を食べたあたしは、ジェットとフランツ観た後、豚汁食べるかカレーを食べるか悩み中(笑)

 あ、ポン菓子も食べたい!
[PR]
by suemaru0420 | 2006-07-28 19:20
 出鼻くじかれ系。

 乗ろうと思ってた新幹線から信号のトラブルで遅れてる。

 よりによって、なんで今日なワケ~!?

 少なくともカール(DTP)の出番までには着きたい!!!


 …10時間後だけどね。
[PR]
 フジロック最終日のタイムスケジュール。

 清志郎の穴をだれもふさがなかったため、ストロークスとモグワイが完璧にズレるという最高にラッキーな結果に!

 清志郎は見たかったけど、それは残念なんだけど、古女房(?)・モグワイと、若い愛人(?)・ストロークス、両方見れちゃうぜ~♪

 ストロークスのニックが結婚しちゃうとか聞いて、モグワイだけ見るもんねーとか言ってたけど、やっぱりどっちも捨てられないのであーる。まる。
[PR]
by suemaru0420 | 2006-07-26 13:39
a0002721_15354924.jpg

 またあいのりネタです。

 ヒデと女の子を取り合い、見事カップルで帰った嵐。
 今月メト○ミニッツにて発見。

 あいのりでイケメン扱いされてたけど、ヒデのほうが好きだったな、個人的には。
[PR]
 某音楽系出版社の採用情報。(一応、名前は伏せる。)

 コレ通常版ね。↓
a0002721_261319.jpg

 でも、なんかおかしーなと思って反転させてみたら・・・
a0002721_26538.jpg
 編集とかいって、ホントは進行なんじゃん?

 ・・・書いてなかったって言わせないための策略?
[PR]
a0002721_7101231.jpg

 母からの宅急便が妹宅に来るというので、行ったら妹がくれた。ちなみに、妹は三○東京UFJでもらったらしい。


 しかし、あたしはプーさん派だ。


 …けど、付けてます。この前UFOキャッチャーでとってもらった座布団もミニーちゃんだし、もらいものに罪なし。もらいものバンザイ!
 その見返りに、かき氷機を狙われたが、あげませんでしたとさ。

 しかし、もらいものづいてるな。
[PR]
by suemaru0420 | 2006-07-20 07:10
a0002721_1448573.jpg

a0002721_1448551.jpg

 渋谷のTEPCOで、ソフトクリームとかき氷機をもらった。なんとも夏らしい。


 めっちゃ寒いんですけど。うまいけどね。
[PR]
a0002721_2141258.jpg
 近所にお住まいの、にゃんこ大先生。みんなに大人気。確かにかわいい。

 だけど、モデルには向いてない。こっち向かないもん。
 ・・・だって、すぐじゃれに来ちゃって、どんな愛想よくても、撮れやしない。
[PR]
a0002721_21312250.jpg

[PR]
←menu