<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0002721_15235148.jpg

 一昨日、卒業しました。書きたいこといっぱいあるけど、時間がないので帰ってからね。

 地味ですが、卒業旅行に行ってきます。湯河原で温泉三昧だーっ!!!
[PR]
by suemaru0420 | 2006-03-26 15:23
 引っ越し、めんどくさい。

 普段から片付けるの苦手なあたしが、大掃除なんて拷問に近い。

 特に、服。旅行カバン1つ分は、新居に運び済み。捨てたり、親に持って帰ってもらったり。残りを詰めて、現在ダンボール6個分。まだあるし〜!!!

 あと、紙。フライヤー、超捨てた。ってか、こんなに溜め込んでた俺、すごい。やっぱこの部屋広いんだね。雑誌はだいぶ捨てたけど、まだいっぱいある。いっしょに上京してきた10年前のオリーブ、いくらあの会社にフラれようとも捨て切れない。あと、映画のパンフレット大量。お金出して買ってるものだし、趣味だから捨てられない。

 つーか、こんなに載るのか。○帽さんに問いたい。安くしてくれたけどさ。2台分になったら倍じゃん!

 そんなこんなで、部屋を片付けてんのか、散らかしてんのかわからないような部屋で、イライライライラ掃除してたら、お金が出てきた〜!!!

 現在、合計金額7000円也。

 もっと出てきたら、きっと掃除も引っ越しも楽しくなる・・・はず。
[PR]
a0002721_18502920.jpg

 ドトールにいます。もちろんバイト。

 実はこのバイト、今日が最後。なんだかんだで終わりの日を決めていなかったので、流れでそうなった。

 12時から働いてるけど、今日お祭りでもあるの!?ってくらいに、お客さんが流れ込んできて、ぐったりするくらい働いています。
 でも、最後だと思うとかなりがんばれるなー。文句言いながらも、好きなお仕事だったみたい、やっぱり。これはお誂え向きな忙しさなのかも。


 ただし、頼まれると断れない質なので、もしかしたらあと1回くらい入るかもだけどね(笑)
[PR]
by suemaru0420 | 2006-03-18 18:50
a0002721_18124631.jpg

 会社でバイト…の休憩中@港区某エクセルシオール。

 やることあまりないにもかかわらず、13時から22時までって何?我慢大会?変な気遣いしまくりで、疲れています。インターンもこうだったわ…。

 またやつれそうな悪寒がしたので、ミルクレープとボロネーゼとロイヤルミルクティー。オナカイッパイ。このままヒマなら寝てしまうよー。

 いっそこのまま、帰って寝たい。

 鼻が変。
[PR]
by suemaru0420 | 2006-03-15 18:12
a0002721_17441477.jpg

 なぜか、最寄り駅で配ってた(高速バス旅行のキャンペーンらしい)。思わずもらっちゃった(笑)
 地元といえば、地元の下呂。でも、行ったことないなー。あたしは18歳まで「温泉といえば、長島温泉(三重県)」だったし。

 さっきママからメール来た。

 「東大受かったって!」

 受かったのは、あたしのパパのいとこの息子(遠っ)。親戚に東大生って、ちょっと鼻が高い。
 ちなみに、その子のお母さんは、あたしが小5のときの担任教師。おかげで日記の内容やテストの点数が親戚中に知れ渡ったことがある。幼いながら傷ついた覚えがある。あれから、ヒネクレが始まったんだと思う。あのときのことがなければ、あたしだって東大行けた!…りはしないか、さすがに(苦笑)
[PR]
by suemaru0420 | 2006-03-12 17:44
a0002721_15442667.jpg

 卒業式は3月24日にあるけど武道館だし、この校舎とは今日でお別れ。

 つーわけで、友達のN子率いる実行委員がこの多摩キャンでも卒業式やろーぜっ!と催してくれたのです。

 そして、この卒業証書(ミニ)。

 「我慢して 卒業してください お願いします」だって~(笑)我慢して通ってたのは事実だけど、卒業できてよかったよ!!!

 ちなみに、みすずのブログを見ると、多分別文面の卒業証書があがってる…はず。

 今日は夜もゼミの飲み会だ~!食うぞ~!!!(違)
[PR]
a0002721_1253057.jpg

a0002721_125316.jpg
 最後なんだなー。4年間あまり食べなかったけど、そう思うと感慨深いな。お弁当作ってたときもあったな~。いろいろ思い出すね。

 最後のセレクトは、る温玉からあげ丼Sとインゲンのごま和え。
 ただいま完食。ごちそーさまでした!
[PR]
a0002721_10272035.jpg
 ましたー!!!

 悩みすぎて体重が35kg(3月9日調べ)になりましたが、よかったよぉ~(/_;)

 何気に6単位多くとれてました。

 人生っていいことあるね♪(ゲンキン)
[PR]
 3月1日、ごほうびというか記念というかで、フランス料理を食べに行った。
 フレンチなんておっしゃれ〜なお店かな、わくわく♪ とか思ってたけど、予想に反して、なんかアットホーム過ぎじゃないか、このお店ー!?

 と、最初はちょっとブーブー言ってましたが、謝ります。ごめんなさい。

 だって!
a0002721_1132176.jpg
 すっごーーーくおいしいんですよ!!!

 この写真のお魚のパイはもちろん、スモークサーモンのマリネと牛肉(?)のメインもおいしかった〜。(この写真は特にうまくできたから、アップ!笑)


 ちなみに、さらにおいしいのは、フランス人の店員さん。
 シェフとフランス人店員さんの2人だけなので、彼が料理を運んでくれるんだけど、片言ながらの料理の説明が、もう!おいしすぎ。かわいすぎ。

 デザートに、モンブランとフランスの伝統的なデザート(その店員さん談)のりんごの甘酸っぱいタルトが出てきたとき。

「コレハフランスノデントウテキオカシ。スゴクオイシデス!」

 あのときの店員さんの顔がとってもうれしそうで、印象的でした。


 ごちそーさまでした!ぜひ、また行きたいな。
[PR]
←menu