<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


■無事卒論提出!■
アンケートにご協力いただき、ありがとうございました!!!



 いろんな意味で行き詰まったスエマルです。

 みなさまにアンケートをお願いいたしたくm(_ _)m

 あまりにしょうもない内容すぎて申し訳ないんですが・・・卒論に使用させていただきます。個人情報や回答内容については責任を持って管理いたしますので、よろしくお願いいたします。
 
 オープンはちょっと…という方は、鍵コメントでご回答ください。

 設問①
 あなたの好きなタイプは?(短くお答えください。できれば単語。例:マッチョ、メガネ、アフロ…など)←別に、あなたを落そうなんて思ってないですよ(笑)

 設問②
 「メガネをかけている」でいちばんに思いつく有名人は?(2次元でも3次元でも可)

 設問③
 メガネをかけている人に対してのイメージは?(これも短めでよろしく!例:ガリ勉、運動音痴、シャイ…など)

 設問④
 あなた自身はコンタクト派?それともメガネ派?(視力が良い方は、「なし」とお書きください。)


 設問は以上です。
 性別・年齢問いません。

 よろしくおねげーしますだぁー!!!
[PR]
a0002721_1713068.jpg
 この家族を集めようと思います。

 ちなみに、フネさんは集められませんでした。いその家崩壊。
[PR]

 
卒論出したどー!


我が卒論の残骸。
[PR]

 石垣佑磨岐阜県出身だったのねー!?

 今知った。

 あとね、伊藤英明も岡田義徳も熊田曜子も岐阜。
 そして、スエマルも♪…ってやめてー、ぶたないでーっ!(ノロ`、)

 ちなみに、石垣くんはホリプロですが、あのプロダクションは、所属タレントを大事にするそうです。芸能人になりたかったら、ホリプロをおすすめします。(なんだ、そりゃ!)

 それが言いたかっただけー。
 以上、現実逃避でした。

 そして、卒論提出は16日(月)です。
[PR]
 夜通しやってんのに、全然進まないよー。
 
 今日、提出前の最後のゼミ。
 またの名を、「仮提出」日。

 20000字中、まだ10000字満たない…死にたい。

 こんな疲労と眠気のたまった頭じゃ、バンプの藤原がミッシェル・チバに見えるし。
 …って、似てんの髪型だけだYO!!!

 コブクロとスキマスイッチの違いがわからん。

 そして、やっぱり。
 浜崎がマルシアに見え…orz

 すいすいすいすい すいみんぶそっく♪
[PR]
a0002721_195253100.jpg
 とりあえず鍋るぞ!

 というわけで、牡蠣です。
 器(お茶碗サイズ)にでーんとのっかる大きさ!デカイ!!!

 ちなみに、広島産の冷凍もので、1パック500円と格安!!!
 2人でお腹いっぱいになるよ、この量。つか、お腹いっぱいだよ~。ゲップー!

 明日までに卒論1万字越えしなきゃなのに寝そうだ〜。ヤバシ!!!

 目の下にメンソール塗ってガンバリマ…せんけど。
[PR]
 4日前に東京(の最西端)に戻ってきました。

 明日から大学生活最後(にしたい)授業が始まりますが、卒論が進まない…
 ぐすん。
 あさって、提出直前招集がかかっているので、なんとしても半分までは行きたいところです。

 しかし、スエマルさんは試験も受けなきゃ卒業できないのよーーーっっっ!!!

 どぼじよう…

 と、途方に暮れているところ、昨日1本電話が入りまして。

 「神様からの電話だよ〜」

 なんと!!!
 ってまぁ、大学の友達からの電話だったんだけどね、その何日か前にも電話があって、去年のノートとかでよければくれるとのことで。

 神様キターーー!

 すっぴんで、最寄りの駅までノートを受け取りに行ったら、「ヒドイ顔色じゃん」と言われました。
 彼女はピッチピチでした(死語)。

 「いっしょに卒業しよう。」と言われて、ちょっと彼女と結婚したくなりました(笑)
 愛してるぜ、N子っ!!!

 いやいや、男が好きだけどな。
[PR]
a0002721_1181340.jpg
 実家に帰省中。若干、寄生虫。かも?

 寒すぎて、マウス触る右手が痛いです。
 そりゃ、レオがダウンベスト着てるわけだわ。

 そうそう、落ちた屋根のレポートをしようと思ってたけど、ヒドすぎて写真とれません。
 ちなみに、修理に150万以上だってさー。ゲェ!しかも、雪がまだあるのと、周りがそんな家ばかりらしく、順番待ちなんだって。屋根瓦の職人急募!みたいな。
[PR]
 あけましておはようございます。ってもう夜中だけど。

 1日はバイト後、渋谷でゴハンを食べ、眠いのでぶらり各駅停車の旅で家に帰り、夜まで寝ていました。スエマルです。

 もう2日だけど、一言だけ。

 あけおメタル☆ことよロック

 今年もロック大好きガール、はりきって行きまうす☆
 …卒論をな!!!
[PR]
←menu