<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 このドラマおもしろーい。
 
 「いい男はマーケティングで見つかる」のか?
 
 片瀬那奈ちゃんってば、あたしとそっくりーっ!!!
 …もちろん、外見じゃなくて片瀬那奈ちゃんがやってる役・梨絵の性格が—ですけれども。
[PR]
 忙しいとブログって書けないものね…というわけで、1週間ぶりにポストしてみる。
a0002721_016191.jpg

 これ、ナント湯たんぽ!すごーく欲しい。

 なにせ、東京の西の端は寒いからね…。しかも、せっかくコタツをセットしたものの、コードが見つからず電源入らない。寒い!寒すぎるよー!

 だれかコレをクリスマスにくれー。
[PR]
a0002721_15144585.jpg
 俄然ほしい。

日本ではもちろん売ってなくて、何着かあるって話を聞きつけロンドン在住の方に問い合わせたけど、売り切れちゃったらしい。

 くっそー!ほしいぜ!!!

 10000円しないんだよー。そこらへんの日本ブランドより親切お値段じゃないか。
[PR]
 「作家になってみる」と友達が言っているので、便乗。



 ―では、やります!

 スエさんは金原ひとみです!

  ビ、ビミョー。
 というか嫌いです、どっちかというと。お父さんはうちの学校の先生だけどな。

 ●金原ひとみさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。
  
 金原ひとみがファッションリーダー?うそだろ。
 おしゃれポリシーはありますが、あたしをマネするのはきわどいと思う(苦笑)
 結構オオゲサに自分を誇示してる…かも。

 外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。

 やっぱりー?…ぎゃー、ウソです!顔はやめてー(ノД`)

 しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

 これは、どうしても欲しいロンドンのTOPSHOPやH&Mのお洋服のためにヤフオクデビューしようとしているあたしへの忠告でしょうか?
 服は買うけど、化粧品にはそんなに興味ないよ。新しいお菓子の方が気になる!

●スエさんのラッキープレイスは、交番です!

 ラッキーだったら、もっとも縁遠い場所だと思うんですけど…。

 というわけで、みなさまもコチラで!!!→作家占い
[PR]
a0002721_185746.jpg

 その辺(↑どの辺?多分渋谷の交差点)に吹石一恵がいた。トヨタパッソのCMで「お母さんオッケィ!」とか言ってる子ですね。意外とスラッと背が高くて、結構かわいかったよー。

 パッソ、プチプチプチトヨタ~♪
[PR]
 朝、本屋さんが開店するのを待ったことなんて、ただの一度もなかった。
a0002721_1122885.jpg
—今朝までは。

 なんていうことはない。
 
 The StrokesのGIGのチケット、
取っちゃったんだもんねー!!!
(ものすごく自慢)

 ちなみに、チケットぴあカウンターは10時からなのですが、最寄りのチケットぴあ取扱店が9時開店の書店。そして、銀行のATMの手数料がかからなくなる時間が8時45分。

 自宅マンション(8:35)———→銀行ATM(8:45)———→書店カウンター(9:00)

 な、なんてバッチリなんだ!
 で、そこから1時間。卒論の資料やら、Photoshopのレクチャー本やら、STUDIOVOICEのバックナンバーやら、うちの大学の赤本(なぜ!?)やらを物色しているふうに装いながら、1時間。
 10分前に、タラタラ喋るオッサンが来てひやひやしているところに、走ってきた男の子。「ストロークス1枚!」3分前。

 で、明暗はわかれました。
 9時からいたあたしは2枚ゲット。3番めの男の子、時すでに遅し。かわいそうだけど、あたしは占いのラッキーアイテム「黒い帽子」(ちなみに、今日は3位だったの〜♪)まで味方に付けてきたのです、ウシシ。

 というわけで、行けるぜーぃ!
 実はOASISサンとかぶってたけど、知り合いに交換してもらえる模様。さすがOASIS!何日もやってくれてありがとー!!!

 …それにしても気になるのは、うちの大学の赤本の在学生の声のところに、友達・N子の名前があったこと。大学をヨイショしてた。偉いな、N子!
[PR]
 毎月14日、あたしのバイト先にやってくるお掃除屋さん。
 どう見てもオジ○ンの方が多そうなのに、クイックボーイなのはなぜ?


 あたしのバイト先のド○ールコーヒーッショップ○○○○1丁目店。
 「顔がよくないと入れないんでしょ?」
—そんなことありません。
 「カウンター内に並んだとき見栄えがいいように、身長同じくらいの人ばっかり取ってるって噂で聞いたんですけど…?」
店員全員150cm以下(スエマル規模)の飲食店なんか見たことないわ、ボケ!!!


 久本雅美の首元。
 最近、というかここ半年近く、ずっとチョーカーが付いている。冬に近づいてマフラーになったけど。なんでなのか…より気になる。


 寝ようと思って布団に入った瞬間。鳴る携帯。
 「お前なら起きてると思ってさー」
 電話の相手が男友達。しかも、決まって恋愛相談(長い)。「女は長電話」の時代は終わったらしい。
「失恋から復帰するためにも、カワイイ子紹介して〜!」

…あたしはお見合いババアかい!
 
[PR]
 昨日、またパンプス買いました。
 a0002721_4494149.jpg
 みどり。

 本当は青いのが欲しくて見てたんだけど、サイズなく。しかも、Lも目の前で売れちゃってた。

 買うのやめようか悩んだけど、かわいいしお手頃価格だったので買いました。

 —というより、店員さんがあまりにneneちゃんに似ていたもので。
[PR]
a0002721_4141895.jpg
 今頃、ハロウィンの写真。
 クリスマスも行きたい。
[PR]
 —タダだけど。

 エキサイトマンション

 みんなの話題になっていたので、とりあえず登録してみたよ。
 ロックなスエマルさんは6号棟に住むことに決定!

 さー、お風呂お風呂!ってな部屋番号です。発見したらメールでもくださいな♪
[PR]
←menu