<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

a0002721_21174155.jpg

a0002721_21174126.jpg

a0002721_21174187.jpg
 ママンからの沖縄のおみやげが、たった今あたしのもとへ到着!

 紅いもにちんすこう。ザ・沖縄!だけど、タルトだけは帰ってきてから取り寄せたもの(ママ談)。
 つか、それならあたしでも買えんじゃん!(笑)

 国内初の免税店ができたとかで、アナスイとディオールの化粧品も届いた。さすがママ!グロス欲しかったの!
 ただ、ひとつだけ気になるのが、アナスイの香水瓶セット。上の2つは、妹にとられた模様。チョウチョのやつ欲しかったなー、残念!

 で、ダメ押し。
 アクセサリーケースからシーサーストラップ!沖縄キター!!!
 ママのセンス、かなり不可解(笑)

 でも、ありがとー♪
[PR]
a0002721_20295524.jpg 当たっちゃったよ、某国営放送の番組観覧!うちの学校のあたしと同じ学科の子なら、将来出たいような番組です。

 でも、この回のゲストはクリエイターではなく、お笑い芸人だよー♪…ってまぁ、見たい回を選んだのは自分ですが(笑)
 ちなみに、デブ×ヤツレメガネのコンビ。何話すんだろー?ワクワク!お笑い道について、バッチリ聞いてきますよ、日曜日!

 …いつか来る、芸人デビューする日のために!!!(笑)
[PR]
 隣のヲタ系メガネ男子の携帯の振動が机を伝って、うるさい。すっごく気持ち悪い、だけど目がいくアニメーション×実写の映像を授業で見ている最中に。スクリーンの中のあの人形たちと一緒に、隣のアイツの携帯もズタズタにして煮込んでくれ!

 にしても、ホントに怖い映像。チェコの作家によるシュールレアリズム表現。林檎が芽を出し、実を付け、熟れて地に落ち砕けると、気味の悪いうじがわく。アリスがモチーフらしいけど、どっちかといえば本家グリム童話みたいに見える。

 と思ったら、次はこれまた海外のエロ天気予報。ヤバいよ!モザイクないよ!うら若き乙女が白昼の下、学校で男性ヌードをマジマジと見ちゃったよぉ~っ!!!CMもエロ満載だった!

 それにしても先生、この授業のせいでやめさせたりしないかな?心配…。
[PR]
a0002721_15194920.jpg 遅れて教室入ったら、プリントが既になくなっていた。まぁいっか!どうせ明日のことで頭いっぱい。このご時世、授業中にオリーブ読んでるような女子大生、世界であたしだけだと思うよ。隣でNANA読んでる後輩(男)のほうが普通だ。

 そんな学生がゴロゴロいる中、講義している教授。気の毒。じゃあ聞いてやれよ!と思うだろうが、無理な話。だってプリントないよ?…というのもあるけど、先生、「原敬」を「ハラケイ」とか「ハラタケシ」とか言ってるよ…。何、3択問題?

 プリント諦めて次の授業に向かう途中、あたしより年上なゼミの後輩くんがコピーさせてくれましたとさ。ラッキー!
[PR]
a0002721_20264995.jpg

 夏バテなのか、なんだか疲れやすい。

 そんなワケで、駅ビルのお総菜コーナーで夕食ゲット。
 100円引シールの光る、野菜カレー。気持ち悪いクセに。

 野菜カレーっていうからには野菜がイロイロ入ってるんだろーと思って食べてみたら。
 ニンジンとピーマンとイモ…っていうか、ジャガイモじゃなくてサツマイモじゃん!しかも、ニンジンとピーマンは気持ち程度で、イモづくしなんだけどーっ!!!

 …ヤラレタ。
[PR]
a0002721_14564067.jpg そんな気がしたけど、きっと先生の字が汚いんだと思うよ、うん。

 久々、大学生してます。次の面接にどんな服装で行くかを考えながら、耳だけ国際社会を学んでいます。先生ケバイね、あいかわらず。
[PR]
a0002721_422358.jpg 俊輔やったよ~っ!同点ゴール!!!

 というわけで、コンフェデの対ブラジル戦見ております。
 最近ほとんど言ってませんが、実は結構サッカー好きです。スポーツは見るのもやるのもあまり…なあたしが、ちゃんとルールわかるんだよ!!すごくない?あ、そうでもない?あとね、ユニフォームも結構持ってます。古着だけど。一時期マイブームだったの。それにそれに、前回のワールドカップのときはサッカーサークルの会長と付き合ってたしね(苦笑)

 なのに。
 何故に「ベース」か?野球じゃあるまいし…って、それはあたしの好きな選手に秘密があります。
 あたくし、宮本ツネ様の大ファンなのです!前のW杯では、ヘンなの付けててイケ面(訳:いけめん)がよく見えなかったんだよね~。
 でも、昔ママに「何であんな顔四角い人がいいの?」と言われました。確かに…と思った次の瞬間。「まぁアンタも四角いでいいのか!(笑)」と。ヒドイ!!!難しいお年頃だったのに。

 あれから5年ぐらいは経ったでしょうか。上京して太ったせいで、自分がベース顔である事実を忘れておりました。しかし、最近のヤツレで本来の顔が露わになり、四角いんじゃボケー!!!

 とか言ってるうちに、またブラジルに1点とられたぁ~!

 もう、ベースだけに野球に路線変更しようかと…思ったけど、イケメンいないので却下!

 ガンバレ、ニッポン!
[PR]
a0002721_1557290.jpg

 昨日は新宿にて、仲良しの女の子シマちゃん♪とデイトしてきましたぁ~!

 ひたすらシャベリ倒し。若いんだか年なんだか、なハタチそこそこの2人組。キョドりすぎて、店員サンと目が合いまくり…気マズかったぁ~っ(苦笑)

 そして、恥ずかしいプリクラを撮って帰ってきたのでした。恥知らずの乙女ですが、今後ともどうぞよろしく!

 そうそう、シマちゃんに渡すものがあったのにすっかり忘れてきたあたしに、シマちゃんは素敵なアイラブミータンクトップをくれました!ありがとう!パジャマにします!これ来てコンビニ行きます!(笑)

 そして、次会うときまでには、カエル探しておきます!ゲコゲコ!
[PR]
a0002721_2103125.jpg 寝苦しい。暑いからとかそんな理由ではなく。

 1ヶ月半ぶりだった、昨日(つか、おととい)のバイトのせいで、朝起きて…というか寝てる最中から今までずっと、筋肉痛に苛まれておりまうす。

 「すぐに(筋肉痛が)来たのは若い証拠だ!」社員さんにそう言われたけれど、たかだか5時間のバイトくらいで筋肉痛って…虚弱。
[PR]
 さっき、すっげー揺れたような…

 まぁいいや、早くウチに帰ろう!
[PR]
←menu