<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

a0002721_23212267.jpg
 雨が降ればいいな、と。

 逆立ちてるてる坊主。
[PR]

a0002721_1544122.jpg
 スコーンも食べたいな…
[PR]
a0002721_14513456.jpg

 うちのPCが故障してからというもの、携帯とTVと雑誌だけが友達になってしまってます。外にはほとんど出られないので。学校の単位ヤバイね、実際。


 あ~、だれか卵と牛乳買ってきて!ホットケーキを焼いてくれ!(懇願)
[PR]
 お休む!
[PR]
by suemaru0420 | 2005-05-16 16:30
a0002721_19301753.jpg
 うっひょう!って感じ。
[PR]
 最近、食欲と体重が反比例。

 いろんなことがあって消耗しているのはわかっているけれども、これはどうもおかしい。
 どんどん、身体に力が入らなくなってきた。

 鎖骨の辺り、なんだか血管浮いてきた。
 血のめぐりが良くないので、顔も以前より白い。

 どうしたらいいんだろうね。
[PR]
 焼肉たべたい。

 お寿司たべたい。

 カニたべたい。

 アワビたべたい。

 たべたい。たべたい。たべたい。
[PR]
a0002721_1225454.jpg

a0002721_1225423.jpg

 タンポポに空色の車。なんて春らしいんでしょう!


 とか言ってる余裕など、本当はありません。風邪をこじらせたスエデレラ。駅2つ先の病院まで来てるんですよ。シンデレラ気取ってるクセに風邪かよ、ダセーッ!とか言うなよ。本家よりきれいな格好はしてる…ハズ(弱気)

 嗚呼、早く黄泉がえりたい…
[PR]
by suemaru0420 | 2005-05-10 12:25
 なぁーんもしなかった。

 …否、出来なかった。

 パチギレてからバイト行ってないし、友達いないし。
 唯一誘ってくれたあの子のお誘いもタイミングの悪い風邪で中止。
 つか、今なお死にかけ中。食べても体重戻らない。熱い。死ぬ。

 明日からまた学校なのに、病院。
 ESの締切も無視。だって、外出れない。

 GWと共に、風邪もどっかいってくれよ。
[PR]
by suemaru0420 | 2005-05-09 00:02
 と、若干勘違いするほど運命感じたので。

 買っちゃった!
 お金ないのに。
 しかも、またまただよ!!!
 …ビョウキヨ、アナタ(笑)

 だってさー、tsumori chisato好きだしさー、柄かわいいしさー、路面店限定とか言われるしさー、なおかつ安い(税込で¥10500)しさー。
 それにそれに!
 サイズが24.0と22.5の2サイズしかないのに、タイトル通り、

足にピッタンコ!!!

a0002721_22242449.jpg



 ←これこれ♪
 もったいぶって、箱からチラ見せしてみる。かわいいでしょ?

 この際、はいてみる。
[PR]
←menu