<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 大変不謹慎ではあるが、岐阜県中津川市の事件の事務長の名前を聞いて、「はらたいらサンに3000点!」を思い出したのはあたしだけなんだろうか…。
[PR]
 ホントにだめになっちゃったよー。立ち上がらない。Operating system not foundとか表示される。

 嗚呼もうどうしろっていうのさー!?
[PR]
 7社9回目の失恋。
 せめてもうちょっと会ってくれてもいいじゃん。フラレてばっかがイヤで、いくつかギブアップすらしてる。

 むいてなかろうがやりたいんだよ、ばかばかーっ!話聞けよー!


 大本命は、最初から会ってくれる姿勢だ。そこも含めて好きだー。絶対進んでやる!
[PR]
by suemaru0420 | 2005-02-26 14:41
 明日入試のために妹がウチに泊まりに来ています。

 あの寝言クィーンの妹です。

 今日は寝言言わないなー、と油断してたら…

 クックックッ

 …こえーよ!やめてくれよっ!
[PR]
by suemaru0420 | 2005-02-26 02:32
 ろくに更新もしていないし、みなさまのブログへ訪問も全然できていませんが、わざわざ見に来てくれてありがとう!!!

 ちゃんとカウンターが回ってんのがすげーや!と感激しています。

 ままならない日々を過ごしていますが、早くブログやりてーぞっ、コンニャロメー!!!

 
 以上、スエマルがお伝えしました。
[PR]
 バカの一つ覚えのような店員の台詞。
 説明できないくせに、修理代だけ取ろうなんてなめてんじゃねーよ。

 保証制度はauよりvodafoneのほうがよっぽど良かった。

 auはコールセンターもショップもろくな対応じゃねーな。
[PR]
 最近、お化粧するときファンデーション使いません。

 以前は、加藤愛のマネなんかしたくはないのに美容部員さんのススメでレヴュー使ってたんだけども、風邪ひいてお肌の調子が芳しくなかったのでえいやっとやめてみたのであります。


 すると…!

 「スエマルくん、最近お肌きれいじゃん!」
 「なんかスエちゃん、今日化粧きれいだね。ファンデ変えた?」
 評判上々。


 でもでもでも。

 それって化粧が下手ってことの裏返し?
 
 なぁーんか納得いかない。ムカムカ。 
[PR]
 携帯の機嫌が悪い…と思ってたら、突然液晶画面が 破損した。泣きそう。
[PR]

×

 風邪ひいて熱が出てだれにも見られたくないようなときに限って、みんなあたしに会いたがる。

 だいぶ治ってきて会いたくなったとたん、相手にしてくれなくなる。


 なんだよー。しゅん。
[PR]
 昨日、トリビアの泉で「初老は40歳から」とか言ってた。阿部寛とか氷室京介とかB'zの稲葉サンとか。みんな初老。鼻で笑ってしまった。


 さて、今フジのドラマの再放送を見ている。深津絵理と堤真一の「恋ノチカラ」。なにげに堤真一が好きな自分にはっとする。


 …あの人も初老だぞ?
[PR]
←menu