<   2005年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

a0002721_23321278.jpg

題名:DEMONLOVER
出演:クロエ・セヴィニー
音楽:ソニック・ユース
劇場:イメージフォーラム
[PR]
a0002721_23105518.jpg

 トモダチがまだお仕事終わらないっぽいので、タワレコにやってきてみた。
 YUKIチャンのシングル買おうと思ったら売り切れだとよー、トホホ。視聴機で実はあんな全容だとわかったからいいや。あ、ストレイテナーのアルバム出てる!ほしいかもかも。NYLONの表紙のユミちゃんがかわいいなー。買うかなー。ハナレグミの新譜、タイトルなげー!でも、よさげ。

 …と、余計な欲が出るので逃げよう!


 で、やってきました、3F。バカです。余計に欲しいものばっかじゃーん!
 リバティーンズの限定盤(通常盤持ってる)とかモグワイのコンピとかシュガープラム・フェアリーとかとか。ブライトアイズもカッコイイ。

 でもなにより予想外に欲しくなったのは、レモン・ジェリー。このフロア、プッシュしすぎ。でもいいな、欲しい。


 激貧なんですけどーっ!切腹!
[PR]
 最近ホントろくな生活してません。

 バイトそんなに入ってないのに、就職活動以外も家にいない…試験だってもう終わったって言うのに。朝方家に帰ること多々あり。そして今日も家には帰らないと思われます。

 だめ人間!!!

 でも、まぁ今日無事にES出したし。
 あ、これ見て思い出したけど、レポートは書きかけ万歳だった。

 だめだめぷー。

 明日は明日で、大好きな森山大道さんのトークショウだし。

 まぁ、いっか!

 反省すらしてない、サルより出来の悪い僕でした。
[PR]
a0002721_14501253.jpg

 ただいま30人待ち状態の郵便窓口。いい加減、ESを締め切りギリギリに出すのはやめろよな、自分。


 それにしても、同じように大きな封筒わ手にしている学生っぽい人が多いなー。

 …とはいえ、そういうのは全部受験生だったりするんだけれども。
 
 イクツダ、オマエラ!と問いたい。
[PR]

a0002721_20531960.jpg

 こんなの届きました。セクシーガールやて(笑)

 送り主はこちらだった。
 すんません、恥ずかしくて隠していたけれど、実はあたくし、筋金入りのオシャる読者デス(笑)
 ミズノンノソエダンナどっちが好きか、ってアンケートの抽選だったっぽ。

 ちなみに、ソエダンナ派♪(笑)
[PR]

a0002721_1436077.jpg

 何だろう?
[PR]

JOY

 a0002721_1330061.jpg


シャクシャク余裕で暮らしたい
約束だって守りたい
だれかを愛すことなんて
ホントはとてもカンタンだ



 僕の大好きなYUKIちゃんはそう言っているが、僕には無理な話だ。

 余裕がない。

 一時、幾人もに「YUKIちゃんに似ている」と言われたことがあったけれど、僕は彼女のように柔らかに、滑らかにはなれない。
 

 こんなこと言っているバアイ、でもない。

 あっちでは喧騒。そっちでは略奪。
 そんな感じの世の中で、ぼやぼやした僕はいつか置いていかれてしまうのかもしれない。
―否、もはや置いてきぼりをくっているのかもしれない。

 僕はちゃんと楽しんで生きているんだろうか。


 1月も、あと1日と半分。
[PR]
a0002721_12534398.jpg 久々にプリクラなんか撮ってみた。楽しい。
 
 そうはいっても、落書きの仕方がわからないあたし。
 いくら10代のコたちと同じように見えても、頭軽そうに見られても、やっぱり年はとってるんだと思った。


 昨日先輩たちが言っていたあたしの“なにか”って、要するにそういうことなのかもしれない。
[PR]
a0002721_11295173.jpg

花粉症になっちゃったのかも…

[PR]
 嗚呼、あたしどうしたらいいんですか、と神様に問いたい。
[PR]
←menu