<   2004年 11月 ( 102 )   > この月の画像一覧


鍵、発見!


 新宿で捕獲されてました!むひょ♪
 それもこれも、緑のバナナのキーホルダーのおかげ(笑)
[PR]
by suemaru0420 | 2004-11-30 19:22
 管理人さんたたき起こして、開けてもらいました。ほっ。
 しかーし、鍵、1万円以上するらしい…ビンボーなのに(泣)
 Zeppまでのどこでなくしたかわかんない。範囲が広すぎる。
 
 さっき、友達に誘われてmixiを始めてみる。
 地元の友達でもいないかなー?と検索してみたところ、高校時代の元彼くん発見。
 やべー、いちばん気づかれたくないやつを見つけてしまった。


 嗚呼、母さん。
 東京は寒いよ寒いよ。
[PR]


部屋の鍵なくしたっっ!!!

[PR]
a0002721_1885465.jpg

 クリスマスムード漂ってますがそんなもん関係ありません。ファッキンクリスマス!ロックだよ!ロッケンロール!

 変なテンションですが、楽しんできまっする!
[PR]
怖いのは、真っ暗な闇か。
それとも、まぶしすぎる光か。
答えはどちらもであり、またどちらでもない。

この道は、来た道か。
それとも、行き先か。
答えはどちらでもあり、またどちらでもない。

選択したものは、正しいのか。
それとも、正しくないのか。
答えはそのどちらでもあり、またどちらでもない。

 
答えはひとつであって、ひとつではない。
[PR]
 せっかくなので、喜んでみよう。
a0002721_33840100.jpg
 スエマルパワー全開でみなさまに御礼申し上げっ!!!
 自分の顔って、だれにも文句言われずに遊べる(加工できる)フリー素材で楽しいぜ。むほ。

 …こんなことするために小悪魔カチューシャ買ったわけじゃないのになー(笑)
[PR]
 えー、2月から長々とやってまいりました“本当に本当に本当に大学生 21-year-old!!!”ですが、本日をもって…

え、まさか…?
[PR]
by suemaru0420 | 2004-11-27 23:58
 そういえば、パパが韓国行ってる間、ヨンさまが向こうでなんかのPRしてたらしく、オバサマがたくさんいたそうな。ママは行けなくて悔しそうだったが、まぁ欲しかったバッグが手に入ったそうなのでしばらくは大丈夫だろう(笑)

 前置きはこのくらいにして、じゃーん!
a0002721_12265376.jpg
 キムチと唐辛子チョコレートとチューブ入り豆板醤と韓国のりと韓国のりと韓国のりと韓国のりと韓国のり…って、のりどんだけあるんやねん!(笑)
 味噌煮込みうどんは圧倒されています。韓流の波に(笑)

a0002721_12403347.jpg あ、ちなみにコーチさん、結構かわいいです。
 いかにもなお財布は欲しくないけど、こういうのならいいな。パパ、さんきゅー!

 
 でも結局、あたしの頭の中はキムチをどう使うかでいっぱいなのであった。
[PR]
 土曜で学校休みで寝たのは3時過ぎなのに、ちゃんと目が覚めたのは、今日実家から宅急便が届くから。いや、いつもだったらそれを聞いても多分寝過ごす。

 じゃあ、なんで起きたかって?
 今日は特別なのだ。パパの韓国旅行のおみやげが届くの!!!
 ママいわく、コーチのガマグチとキムチらしい。

 コーチは実際どっちでもよくて(くれるものは喜んでもらっとくが)、本場のキムチが待ち遠しい。嗚呼、考えただけでよだれ。鍋にするか?でも量なさそうだから、やっぱチヂミか?

 おまけに、以前からリクエストしている味噌煮込みうどんも入っているらしい。

 夢は膨らむ(大袈裟)
 腹は…減る(笑)
[PR]
a0002721_22371139.jpg センター街にあるclaire's大好き。なんだかおもちゃ屋さんにいる気分になる。かわいいし安いしいっぱいある。高いのも欲しいけど、安いこまこましたものがごちゃーとあるのが見ていて楽しい。リングのパッケージかわいい。紫だし♪

 とか言ってさ、安い安いってあれもこれもかごに入れて、結局無駄遣いしてんだよなー。

 アクセサリーつけるのそんなに好きでもないのに、収集癖のためにまた小金を使うスエマルなのであった。


クレアーズ日本…日本語のサイトもあった!でも本家のほうがかわいいな。
[PR]
←menu