<   2004年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧

 iceさんは「夢を見た」だけでいいよね。うらやましい。

 あたしのは夢じゃない。

 ブーツカットのジーンズの丈を詰めたら…

 ほぼストレートジーンズだYO!!!
a0002721_23142243.jpg
これじゃわかんない?わかるよね?


 でも、子供用じゃちょっとおしりが…ね。
[PR]
 先日予期せず角煮ごはんorネギチャーシューごはんの無料券をいただいたので、木曜の楽しい授業(下のpost参照)を終えたあたしはマイハニー(もちろんオナゴ)とともに、三九食堂へ行ってきました。

 いました、お兄さん!威勢がよくて人がよくて、とても好感の持てる人です。
 ブログについて聞かれましたよ、うへへ。「すごいなぁ」と言ってました。エキブロ簡単だから、すごくないのにねぇ(笑)こちらのお店も近々HPを立ち上げるとのこと。リンクはろうかしらね?

 さてさて、勢いよく入ったものの、体調不良気味のハニーと朝からろくなものを食べていないあたし。らーめんとごはんなんて食べられるのかなぁ?
a0002721_2218156.jpg


モグモグパクパク…
[PR]
a0002721_1722636.jpg

 ぼた餅ではなくて、きんつばだけど。先輩にもらった。
 わーい、おやつだぁ♪

 [追記]22:44
 このpostと下のpostのために、落ち着きなくケータイをパシャパシャやってたら、
「あんたBLOGやめたんじゃなかったの?」と友達にツッコまれた…(笑)
[PR]
a0002721_1655881.jpg

a0002721_1655833.jpg

 ラクガキじゃありません。マジメです、至って。
 ちなみに、ダイジェスト版見ました。授業です、マジで。
[PR]
a0002721_713885.jpg

 あんまんと迷った。
[PR]
a0002721_6363646.jpg

a0002721_6363650.jpg

おはよう、諸君!

a0002721_6363677.jpg

 部屋の外に出てみたら、マンションの廊下にまで水溜まり。もちろんはまった…。
 もう空はすっかり忘れたような顔してるけどね。今日も東京暑くなるらしい。明日で10月だって言うのに。
[PR]
by suemaru0420 | 2004-09-30 06:34
a0002721_5565767.jpg

 キーボードのrとtとcが打てない。ムカムカしてひっぱがしてみたら、tがはまらなくなってしまった…
[PR]
 今日こそはいい子で寝ようと思ったのに、窓が少し開いてて、脚が濡れたっちゅーの!

 ばかばか。
[PR]
by suemaru0420 | 2004-09-30 03:00
 って何か食べてるんではないですよ(笑)

a0002721_11174210.gif Mogwaiです、モグワイ!!!
 三度のメシより…は落ちるけど(笑)、本当に大好き。

 sprewell姉さんにフラれようとも、10/5のLive、あたしは逝きますぜ!!!

 ちなみに、モグワイDJのイベント@代官山UNIT10/2もとい10/3にあるらしい。
 envy見てみたいし、モグワイmemberがどんな音楽かけるか興味あるな。


 まぁ何にせよ、1人で逝くんだろうけどね…。
[PR]
 リリィ・シュシュの久しぶりついでに、聴いてみた。

 “2 Rights Make 1 Wrong”と“夜に願いを…”
 
 やっぱり好きだな、うん。

 嫌いになったフリ、忘れたフリは意味ないぞ。
 と思うことが、いちばん効くって、今やっとわかった。
 

 やっと終わった。
 ん、違うか?始まったのか?
 とにかくゼロになった、本当に。

 さてさて、新規作成だっ! 
 
[PR]
by suemaru0420 | 2004-09-28 07:33
←menu