<   2004年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0002721_222825.jpg 春の嵐が風を忘れていった

 木々が揺れ

 あたしのカメラもよくブレる



 でも 

 月はじっとそこにいる



 そこは気持ちがいいですか

 あたしもそこに行けたらな… 
[PR]
a0002721_154111.gif 映画は好きですか?―大好きです!ってことでやってみました!!!



あなたのキャラクターは

「羊たちの沈黙」

ジョディー・フォスターが演じたクラリスです。

---------------------------------------------------------------------------
特徴:強い女性
    干渉されるのが嫌い
    信頼されている
    でも実は、頼れる相手を求めている
                  
適職:警察官
    外交官
    医者
---------------------------------------------------------------------------


 …うっ、当たってるかも。
 信用されてるってとこ以外、ね(苦笑)
 
 あ、でも、適職は絶対間違ってる!!!間違いない!(笑)
[PR]

 …って、この写真を見た友達が言った。 
a0002721_33729.jpg


とんだ誤解だよぅ~

[PR]
 うちに8匹いるプーさんファミリー(…というか全員プーさんなんだけどね(笑))のいちばんの古株“なべプー”。↓
a0002721_35241.jpg
 なぜ“なべプー”かというと、くれた人の名前に由来している。…実は1年くらい前に付き合ってた男の子にもらったものだったりする…(苦笑)
 他のものなら処分したかもしれないけれど、プーさんは別なの!(笑)よりによってこの子、ちょうどティガーのカチューシャがぴったりなの!だからお気に入り☆他意はございません(笑)
 
 他にも、たかしプー、いくこプー、こうプー、けんたプー…などなど、くれた友達の名前を密かに付けているプーさんと、自分で買ったsueプー、あと知らないお兄さん(!)にもらった名なしのプーがあたしと同居している。
 Disney Landならぬ、Pooh Landである。


 …あたし、もうすぐ21なんだけどね(笑)
[PR]
a0002721_125151.jpg でも、やっぱり、正面(ドア側)は、


 男前だったりする。

 ←なにせ“すえ丸”だからね(笑)



 …性格かしら?(笑)
[PR]
a0002721_124259.jpg 特に意識したわけじゃないけど、あたしの部屋の冷蔵庫は、女の子の側面と男の子の側面を持っている。

 こっち側は、女の子。


 普段見せていない、“かわいい”側面…?(笑)


 
[PR]
 さてさて、春だし、suemaruもモデルチェンジしようかと…
a0002721_15624.jpg
 髪切ってみて…ません!後ろを全部上げてショート風にしただけだよー。
 
 …ふぅ~、やっとエイプリルフールを満喫♪(笑)

 本当に切りたい願望はずっとあるけれど、まだ切ってないぞぉ!!!

 昨日これで渋谷にいたら、偶然会った友達に、「失恋でもしたかっ!?」って言われた…ち、ちがわいっ!(苦笑)
[PR]
←menu