カテゴリ:ビンボー大学生◆〜'06.3( 10 )

a0002721_150267.jpg ミミさんのブログのようなタイトル。パクりと言われても、使用料は払えないからね~ん♪(笑)

 今日、バイト仲間にマニキュアもらったー!しかもAUBEの新色っぽい。モニターのお礼の品。…というわけで、マスカラでおめめパチパチにした写メールを某花王さん(去年は世話になりました!)に送らなきゃ!らしい。

 …ちょっと微妙。
[PR]
a0002721_274599.jpg 買い物欲がふつふつしてる今日このごろ。でも、お金ない。ケチケチ買い物道。合計1200円くらい。

 ベルトはGAPで。ホントは4000円くらいだったっぽい。KIDSに欲しいものがいっぱいだったので、また近々行くと思う。つーか、昨日も行ったし(苦笑)

 ガイコツ軍手、確か300円くらい。HIGH ROLLERS(雑貨屋さん)で。昨日、そのすぐ近くのBACK DROPって服屋さんで似たようなのが1000円とか2000円とかで売ってて買いそうだったけど、やめといて正解だった。安いし、ピンクがカワイイし。それに、ミッキーの形のお菓子(写真参照)くれたし。「味は保証しません」って言われたから、食べるの怖いけど(笑)お店出てソッコーつけてバイトに行ったら、人気者になれました♪

 最近、すべての買い物がバイト先から5分圏内という事実が悲しい。いや、好きだけどさ…。
[PR]
 待ちに待った25日。やっと激貧から少し解消される。

 と思った矢先、カードキーを紛失したバカは、あたしです。1枚3000円なり。
 過去に2回もなくなった(1回は盗難)ため、非常に微妙。マンションで落としてたら、きっと拾われても届けてもらえないだろうな。余分にあったほうが便利だし。

 部屋の鍵は京王線で1回落としただけだから、普通の鍵ならそれほどなくさない!(…はずよね?)
 というわけで、次に住む部屋は、オートロックでないか、カードキーを使わないオートロックであるか、どちらかにしたい!

 …その前に、ちゃんと管理しましょう!自分!!!
[PR]
a0002721_2393048.jpg この1年は前の年に比べると、あまりCD買ってないなーとは思っていたけど、まだ80ポイントはたまってたのに!!!

 使い損ねたぁぁぁっっっ!!!

 2000円分割引なら、輸入CD買えたのにー!FOO FIGHTERS買えたのにー!

 …超ショッキング。
[PR]
 「有り得ない!!!」とか言っておりましたが、ちゃんと駅に届けられていました。鍵をなくしたときも思いましたが、いい人はいるもんだ!

 だからといって、お財布は寒いままですが…。
[PR]
 鼻水垂れ流しながらも、物欲には勝てずセールに行ってきましたよ。
 
 後先考えずに、単純に「欲しい!」と思ったものをガツガツ買ってしまった。だって、Banner Barrettが半額以下だったんだもん!!!

 で、ふたを開けてみたら。

 ノースリーブばっかじゃないかーーー!!!

 …山下きよしになっちゃうよ!

 そういえば、この前A.P.C.でもタンクトップとミニスカート買ったし、モコモコのフェイクファーもベストだ。つか、この秋以降に買ったものってほとんど袖がない。(スーツ以外)

 まぁ、その上にコートやジャケット着ちゃうからいいやー!とか言って、お店に行くと暑くて上着脱ぐ→やっぱり寒い→また羽織る→暑い…のくりかえし。これが汗かいて冷えてとなって、風邪につながってんだなー。

 袖あるものも買わなくちゃ♪…ってまた買うのかよ!?
[PR]
 えー、BECKが来ないのー!?

 というわけで、SONICMANIA 05はいいやーと思ってたんだけども。

 KASABIANが来るってよーーー!!!

 これは行くしかないっちゃ。
 

 …で、おいくらですっけ?(笑)
[PR]
 12月になりましたね。イベントてんこ盛りな時期です。

 すでに(常に?かも)お財布は軽くなっておりますが、行きたいイベントいっぱいくさい。

・12/4 Freak Affair@Club Que…THE LIBERTINES特集
12/18 CLUB HARD TO EXPLAIN@Chelsea Hotel

 ってか、今日もこんなのあるじゃないか!
12/2 British Pavilion - UK Rock Night@HUB渋谷1号店
 MANDO DIAOに付いて来た弟バンドSugarplum Fairyがアコースティックライヴをやるらしい。
 この前行ったSTYLE2004の後Hope Of The Statesもあそこでやってて良かったらしいし、ちょー気になる。

 でも、お金もないけどさ…一緒に行く人がいないんだった!!! 
[PR]
a0002721_22371139.jpg センター街にあるclaire's大好き。なんだかおもちゃ屋さんにいる気分になる。かわいいし安いしいっぱいある。高いのも欲しいけど、安いこまこましたものがごちゃーとあるのが見ていて楽しい。リングのパッケージかわいい。紫だし♪

 とか言ってさ、安い安いってあれもこれもかごに入れて、結局無駄遣いしてんだよなー。

 アクセサリーつけるのそんなに好きでもないのに、収集癖のためにまた小金を使うスエマルなのであった。


クレアーズ日本…日本語のサイトもあった!でも本家のほうがかわいいな。
[PR]
a0002721_20172234.jpg
 給料日早々、音楽に2万円も貢いでしまった!!!
 いや、CDは元々買うつもりだったんだけどさぁ、ついで(?)にライブのチケット2枚も買っちゃったよ…。ロッピーのバカバカ!何でまだ売ってんのよー!あたしは今日映画観るつもりで来たのにぃー!ガウー!しばらく映画はお預けだぁ。おかしいなぁ、映画オタクのはずなのに。
a0002721_20172293.jpg
【今日買ったCD】
KASABIAN/KASABIAN
 白地に黒のスペシャルパッケージ。しかも、スペシャルイベントの入場引換券ついてたー!
ソルファ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
 やべーよ、ツアーの先行予約特典だよ。また散財かも…。

a0002721_20172278.jpg
【今日買ってしまったLIVEチケット】
THE LIBERTINES
THE VELVET TEEN


 うーむ。
 
 …ご利用は計画的に。
[PR]
←menu