カテゴリ:仮面大学生◆〜'06.3( 9 )

 最近ホントろくな生活してません。

 バイトそんなに入ってないのに、就職活動以外も家にいない…試験だってもう終わったって言うのに。朝方家に帰ること多々あり。そして今日も家には帰らないと思われます。

 だめ人間!!!

 でも、まぁ今日無事にES出したし。
 あ、これ見て思い出したけど、レポートは書きかけ万歳だった。

 だめだめぷー。

 明日は明日で、大好きな森山大道さんのトークショウだし。

 まぁ、いっか!

 反省すらしてない、サルより出来の悪い僕でした。
[PR]
a0002721_115151.jpg そういえば、t.A.T.u.って最近どうしてんのかなと思いを巡らすこと。
 また、故人の意を偲んで(いやいや、死んでないってば!)、t.A.T.u.のマネをすること。

 したがって、あたしのあの格好(?)は制服コスプレではないのでーあります!
[PR]
 せっかくなので、喜んでみよう。
a0002721_33840100.jpg
 スエマルパワー全開でみなさまに御礼申し上げっ!!!
 自分の顔って、だれにも文句言われずに遊べる(加工できる)フリー素材で楽しいぜ。むほ。

 …こんなことするために小悪魔カチューシャ買ったわけじゃないのになー(笑)
[PR]
 フジテレビの「週刊テレビ批評」にうちの大学の教授が出ていた。

 つか、先週からチェック済み(笑)
 大奥についての視聴者の満足と視聴率うんぬんについて語っていた。

 で、最後に言ったひとこと。
 「(前略)最近は昼ドラを見る大学生も多いのですが…いや、いつ授業出ているのかという話ではありますね…そういったドラマと同様に―」

 すみません。それ、あたしも入ってます…。
 でも、先生の授業は好きなんですよ。

 というわけで、次こそ出席します。
[PR]
a0002721_349672.jpg


あたしです。
[PR]
 最近、妙にキャバクラのキャッチに遭う。ヘルメット呼ばわりされていたころに比べれば、倍というか…月とすっぽんなぐらい声をかけられる。別に、髪をロールにしているわけでもないし、派手な化粧でお水っぽいわけでもないのに。何故だ、何故なんだ。パーカにカットオフデニムの古着っ子なのに、普通声かけるかな。ミニーちゃんニット帽かぶっていても…、ってあんた絶対おかしいよね。
 しかも、みんなわりとしつこい。信号待ちしている間ずっと横にくっついていたり、2~3区画先まで付いて来たり。ヘッドフォンはずす気すらないあたしには、どこまで付いて来ようが無駄なのに。再三興味ないって言ってるだろう。時給が安くてもまっとうにお金稼ぐのが好きなんだから、いいじゃないか。キャッチのお兄さんにお財布の心配をされる筋合いはないやい。

 …つーかさ、「高校生?」って聞くぐらいなら声かけんのやめよーぜー、オニーサン。
[PR]
a0002721_334952.jpg
 当然のようにひなひなのマネをしてみた(笑)
 フードが意外に絞れないのはフードが小さいからなのか、頭が大きいからなのか…

 にしても、く、くるしぃ~っ!!!
a0002721_334938.jpg
 もう就職へ向けて始動!!!だってのに、こんなでいいのか…(悩)
[PR]
 はい、スエマルです。

 BLOGを始めて数ヶ月が経ちました。いつのまにやら来場者数がすごい数になっていて、びっくりしゃっくりなスエであります。それもこれもみなさんがスエをかわいがってくださったり、あるいはいじめてくださっている証拠でございます。

 みなさまのあたしの呼び方も、いつのまにか「suemaru0420サン」から、「スエちゃん」とか「スエマルちゃん」とか「スエ」というFRIENDLYな呼び方になり、なんだかうれしい♪まぁ、以前から友達やバイト仲間にも、「スエ」「スエマル」と呼ばれていますし、何の違和感もありません。

 無問題♪

 ……………と思ってたんですけどね。

 さっき、レポートの冒頭に自分の名前入れようとしたら、思い切りカタカナで、

 「○○○○学科3年 スエ…」ってやってた(笑)

 
 あちゃー!

 つか、最近フルネーム呼ばれると一瞬だれのことか悩むもんな。

 たまに、バイトの先輩におもしろがられて下の名前にちゃん付けされようものなら、ちょっと寒気がするほど(苦笑)

 あたしの名前はいったいどこへ行ってしまうのでしょう…
[PR]
a0002721_14312.jpg
 さっき、携帯のグラフィックライブラリを見ていたら、発見したおかしな写真。去年の11月、友達のseminarの映像制作の撮影に協力するため、某中学校に行ったときのものだ。

 真ん中の学ラン姿のあたしを筆頭に、剣道家、ボクサー、柔道家…別にコスプレが好きとかではない。いや、あながち嫌いでもない(笑)けれど、これはあくまでも“衣装”。カメラのトラブルで撮影が押していたので、出演者のあたしたちはバカみたいにわいわい遊んでいました、何時間も(笑)ただ、同じ学年でも1つ上や2つ上のお兄さんたちは、撮影が始める前には疲れきってしまっていたが(苦笑)

 他にもガリ勉役の男の子たちの写真もあったけれど、勝手にアップしたら上の写真みたいにいじめられてしまいそうなので、やめておこう(笑)

 あ、ちなみに、あたしの役どころは…

 「不良」

 何だか複雑…。
[PR]
←menu