カテゴリ:かわいい( 6 )

瑛太は好きだが、カエラちゃんにはSUさんのほうがお似合いだったような気がする金曜日。

------------------------------------------------

ローンチとか言ってさー、この仕事待ってばっかなんだよ。激ヒマ。
とか思って、うろうろしてたらこんなの発見!

a0002721_10524634.jpga0002721_1053072.jpg


Kedsスリッポンmeetsスタッズ。
かわいいすぎる! スタッズ萌えのすえにはたまらんですたい!!!
But, 会社には履いて行けない……さ、転職転職。

ちょっとだけ後ろのハートが?だったんだけど(いや、それでもかわいいのだが)、blondyとのコラボなんだって。
あれれ、あたしってば、TGC(東京ガールズコレクション)好きな女子みたい?
まぁ、ギャルとロックは紙一重なのです! ……多分。

もう一色、白もあるけど汚れるしなー。さわやかわいくていいけどね。

そうそう、白といえば。

昨日は仕事やっつけて、大好きなモーサム(というか、モモ↓)を見に行った。
a0002721_17514321.jpg

なのにさー、コロコロに太ったおばさんが目の前にいて、しゃべってばっかでろくに見てなかった。じゃあ、どけよっていう。
そのひと、全身白っぽい装いで、多分本来の大きさより余計コロコロしていた気がする。
思うに、ちょっと太めのひとのほうが、膨張色を好む傾向にある気がする。アウトラインをぼかしたいのかもしれないが、それで肉の迷宮へ……みたいな。


あれー、なんか気分下がってる。上げなきゃ。
[PR]
by suemaru0420 | 2009-09-11 15:31 | かわいい
ここ数年、ショートパンツがトレードマークのあたくしですが、さすがに今の会社での肩身の狭さと前の会社との常識レベルの違いから、ホットパンツは履かずに過ごしている今日この頃です。

本当はデニムもあまり望ましくないのかもしれないけど、社員も結構ラフだし、綺麗めデニムならOKでしょーとか思わないこともなくなってきた矢先、某友人のブログで話題に挙がったデザイナーさんが作っているちょーかわいいデニム発見!

Black Tie Denim
a0002721_0244082.jpg

おしりにリボンですよ!!!
でも、甘すぎないのはいかにもなリボンというより、蝶ネクタイっぽいからかな。

ジャケットとか羽織ってたら、結構小綺麗な感じに仕上がりそうな気がするー!

とは思うものの、やっぱりこんな暑い時期にデニム履いてたら蒸れるし、やーめた!
散々セールでお金を使ったのもあるから、秋になったら考えよーっと。
[PR]
by suemaru0420 | 2009-07-24 00:28 | かわいい
フェスでしょう!

前から言っているとおり、あたしはサマソニに行く予定なのですが、でもTシャツはフジのがかわええ!!!!!

特に、BEAMS BOYのがかわいいかなーと思うんだけど、なかでもダントツはOVER THE STRiPESのエアギター・ミッキー
a0002721_17362673.jpg

この間、会社の近辺でミッキーとミニーのほうを着てたひとを見かけて「おお!」と思ってチェックしたら、このアホっぽいミッキーを発見。
マヌケっぷりがたまりませんっ!

これ着てサマソニ行こうかなー、ってなんか違うな。
[PR]
by suemaru0420 | 2009-07-16 17:44 | かわいい
どーも、お久しぶりです。
やっぱり間があいてしまった……。
最近、満身創痍かつ気持ちがふさぎ込んでいたもので。

気分転換だー!

というか、あまりにヒマを持て余しているために発見した、オモチャのご紹介。

TOYCAMELA ANALOGCOLOR

これを使えば、普通に撮った写真でも簡単にトイカメラっぽくなるのです。
例えば、この写真をいじってみると、こんな感じに。↓

a0002721_1151571.jpg


ちょっと色味がなさすぎなのであまり参考にはなんないかもしれないけど、四隅が黒くなってHOLGAっぽいでしょ?
しかも、ポラっぽくもできるのですよー。ロゴ入っちゃうので賛否は両論かと思いますが、なかなかかわいいと思うのです。個人的に。

最近なかなかフィルムで撮ることもない(つーか使ってたフィルムがなくなったり高くなってたりする)けど、こういうガジェットでノスタルジーにふける、ってーのも、いいかもね。
なんか矛盾してる気はするけど。
[PR]
by suemaru0420 | 2009-07-02 11:18 | かわいい
リアリティ・ゼロなのですが、あたくし、母があたくしを生んだ年齢になっているらしい。

たっはー。

先週末、久々に会った3つも年下の妹が「あたし、一生結婚できんかもしれへーん!」と絶叫しておりました。あたしは微塵も悩んでないけど、ちょっとは悩んだほうがいいのか?
そういや、最近周りも結婚の話題多くなったもんなー。

そんなことを思っていたら、今日コンビニでゼクシィを見つけた。

3つ年上の仕事仲間と、「なんでこんな分厚いの!?」とか、用事もないのに盛り上がっちゃったーい。
だってだって、オマケのクッキー型電卓がかわいーのさー!
こんなひとまでいるくらいですもんね、あたしたちまだかわいいほうだわ。多分。

ただ、こんなかわいい電卓で、結婚資金について計算しろってことなのかと思うと、なんか……。


a0002721_21271958.jpgあー、そうそう!
ゼクシィっていえば、新しいCMソングって木村カエラちゃんが歌ってる?
書いてないけど、多分そーだよね?
なかなかかわいらしくて、この前のバラードよりもよい感じ。すきー。

そして、この写真もかわええ。

このTシャツ、これかな?
妹とパルコでかわいいねって盛り上がって、買うか迷ったのよね。
結局、会社用のシャツだけ買ったけど。

しかし、妹に「◯◯ちゃん(あたしの名前)、どんどん派手になってくけど、一体いくつのつもりよ〜?」と呆れられ、その後「でも、カエラちゃんみたいやなー。カエラちゃんも年齢不詳やもんなぁ」と言われたのですが、そんなカエラちゃんがゼクシィのテーマソング歌ってるってーのも、なかなかリアリティがないなと思ったのでした。あはは。
[PR]
by suemaru0420 | 2009-05-26 21:44 | かわいい
やぐちひとりを見てたら、「もう5年やってるから〜」と劇団ひとりが言っていた。

5年っていえば、ここ作ったのは5年とちょっと前だったなー。
と思って、ちょっと読み返して気づいてしまったぞ。

最初のほうは特に「あわわわわ〜」な感じなのでさすがに今はあんなこと思わない。
だけど、5年経っても根本的にあんまり変わってないではないか!
26って大人だと思ったけど、それはちゃんと年相応の落ち着きを持っている場合だけなんだな。

a0002721_25229.jpg


こんなプリントTシャツ(もちろんKidsサイズ)を古着屋で見つけて、喜んで買ってしまうあたり年相応ではないわな。何かというと、おじゃる丸のマネするところも。
この前会ったアートディレクターさんにも、「え、26なんですか!?」って驚かれたし、見ためもまだまだコドモみたいだ。

でも、ちょこっとだけ大人になってきたところもあるのよ、これでも。

このTシャツもそうだけど、大好きなものやひとを胸張って「大好き」って言えるよーになった。
あと、「ありがとう」と「わかりません」も得意のセリフね。
これでだいたいのコミュニケーションはとれる気がする。

昔より、考え方がシンプルになってきたのかもしれないなー。ちょっとだけね。

とはいえ、まだまだ前向きにネガティブなままなのだけど、ちょっとは“I'm Lucky”なことはわかってるし、下がらないためにも大好きなもののこと、ここに書いていこーかなと。
かわいくない年齢になってしまったスエですが、よろしくどーぞ。


とりあえず、3日坊主を避けるのが目標ということで!
[PR]
by suemaru0420 | 2009-05-20 02:12 | かわいい
←menu