カテゴリ:磯野家と大学生◆〜'06.3( 5 )

a0002721_1713068.jpg
 この家族を集めようと思います。

 ちなみに、フネさんは集められませんでした。いその家崩壊。
[PR]
a0002721_1392384.jpg
 って、1時間も経ってませんが。

 タラちゃん入りまーす!

 あとはフネさん。
…ってさー、フネさんいないと、この家族半分以上いないことになるし!衝撃!!!
[PR]
a0002721_1165269.jpg
 昨日…というか、もはやおととい、去年のゼミの実習班の飲み会だった。サザエさんシリーズを集めてるのに、最近お店にないんだなーと言ったら、後輩が「この前、カツオ川原に置いてきちゃった~」とか言っていた。なら、くれよ!!!

 と思っていた矢先、いた!カツオ!!!

 でも、後ろから見た波平さんの頭のほうが気になる。
[PR]
a0002721_16182987.jpg
 横からの図。新入りのワカメのみ、カメラ目線。

 さすがにパンツはハミ出てない模様。
[PR]
a0002721_2211610.jpg
 集めてます。

 目指せ、家族団らん!
[PR]
←menu