カテゴリ:占う大学生◆〜'06.3( 22 )

 「作家になってみる」と友達が言っているので、便乗。



 ―では、やります!

 スエさんは金原ひとみです!

  ビ、ビミョー。
 というか嫌いです、どっちかというと。お父さんはうちの学校の先生だけどな。

 ●金原ひとみさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。
  
 金原ひとみがファッションリーダー?うそだろ。
 おしゃれポリシーはありますが、あたしをマネするのはきわどいと思う(苦笑)
 結構オオゲサに自分を誇示してる…かも。

 外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。

 やっぱりー?…ぎゃー、ウソです!顔はやめてー(ノД`)

 しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

 これは、どうしても欲しいロンドンのTOPSHOPやH&Mのお洋服のためにヤフオクデビューしようとしているあたしへの忠告でしょうか?
 服は買うけど、化粧品にはそんなに興味ないよ。新しいお菓子の方が気になる!

●スエさんのラッキープレイスは、交番です!

 ラッキーだったら、もっとも縁遠い場所だと思うんですけど…。

 というわけで、みなさまもコチラで!!!→作家占い
[PR]
 今日はサンダーバードの深夜放送やってない。シメシメ。
 …って、別に今日はやっててもいいんだけど。
 
 でも、この間は本気でサンダーバードなんて嫌いだと思った。
 だって、レディペネロペがライバルならいいけどさ、それよりも濃~い顔のオッサンやら戦闘機やらがあたしの敵だなんて腹立つじゃん!(意味不明でごめんなさい)

 なんてことを思いながら、みすずのおかげで思い出すことができた、あの会社のエントリーシート獲得クイズ(?)をやったよ。3回めで何とかクリア!

 そのついでに、フラフラしていたら、こんな占い発見!→九氣学鑑定

 ぽちっとな!
a0002721_351402.gif
 1983年04月20日生まれのあなたの九氣は…
 
 決断力があり、プライドが高く、人に頭を下げられrない。良くも悪くも目立つ傾向に。隠し事を嫌うが時には臨機応変に対処すべき。頭やセンスが良いと運気が上がる。好調時と不調時の差が激しいタイプ。


 あっさりしか書いてないわりには結構イタイ。間違ってないと思われますです、はい。
 ムラサキングスエ、ぼんさい!

 2005.3.7~2005.4.6の運気は(九氣中)…6位
 楽しく、忙しい月。人付き合いと新しいことを始めるには注意が必要です。
 
 ホントにそうならいいんだけど。

 さてさて、脱線はここまで!いい加減やんなきゃだめだってば!

a0002721_4202520.jpg とか何とか言いつつ、もう一度テレビを見ると、今度はカンニング竹山が出ている。
 ボクの敵はサンダーバードの濃いオッサンのみならない。竹山も、だ。
 
 …嗚呼、苦悩。
[PR]
 まぁ、こんなときは占いでもやるかな。で、ジョン・カビラがタイプらしいbeerオネエ様がやってたので、便乗してカバラ数秘術やってみましたの。

◆あなたの誕生日
1983年 4月 20日生まれ 21歳
◆あなたの誕生数
9 (深い人類愛と知恵の教師)
◆長所
包容力、奉仕、同情、自己犠牲的、情緒的、正義感、博識、敏感、芸術的
◆短所
複雑、分裂的、利己主義、虚栄心、強情、感傷的、不安定
◆備考
神秘的で個性豊かである。


ここ、beerちゃんと同じだー。
でも、あたし、長所間違ってると思う。
同情、自己犠牲的…ないでしょー(笑)

◆あなたの姓名数
3
◆あなたの印象
快活で穏やかである。文筆力や会話力がある。作曲家、美容師等に向く。


あのー、さっき会話力のなさについて書いたばっかりなんすけどー。
作曲家っておい!ピアノすら幼稚園で挫折してるのに…。
美容師さんは昔なりたかったなぁ。だから、うちのリカちゃんとバービィちゃんがショートカッツさ(笑)

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
◆内面的願望(母音数 2)
愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい


内と外とのギャップがすごいけど、間違ってないかも…。

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)


S、後者のほうはよく言われる。
でも、リーダーの才能はないと思うよ。
Aは当たってるね。大当たり。

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
6 : 6 -- どちらともいえない
◆行動型か思索型か
7 : 5 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
7 : 5 -- やや熱中型


この占い、こわい。
結構な勢いでうなづけるぞ。

◆あなたの今日(2004/12/6)の日霊数
8
◆今日の運勢
仕事は疲れるわりに効果なし。遊ぶにはよい日。

◆あなたの明日(2004/12/7)の日霊数
9
◆明日の運勢
活気にあふれた日。やりかけの仕事が完成する。


まぁ、今日は何もしない1日だったからいいや。
明日は、がんばろうと思います。バイトを。

…ところで、カバラとバカラって関係あんのかな?
[PR]
 ちょっと喜んで一息つきつつ、占いでもやってみようというわけでsprewellお姉さんの「おでんになってみたのだ」からtrackback!

 さっそく、占ってみよー!


 結果発表!
 スエさんが選んだおでんはしらたきです☆

● しらたきを選んだあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。そんなあなたは歯ごたえもあるしらたきが大好き。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

 あははー、すごいね。合ってるよ。エントリーシートの自己PR欄には、「行動力」が売りって書いてるもんね(笑)
 それにしても、カリスマ性があるわりには随分と地味なおでんの具だよね、しらたきって…。


● スエさんは一生のあいだに、77人の異性を好きになります。

 えーと、それって多いんですかね?つか今までで何人くらいなんやろ?わっかんねー(笑)

ついでに今日の運勢。
[PR]
 これ流行ってるね、ということで。
 
 ファンタジーJOB占い

あなたは…
[PR]
 一緒にMogwaiのLIVEに行こうと言っていたのに、お仕事で行けなくなったというsprewell姉さんのところからtrackback!!!

 歴史上の女性キャラクターで知るワタシの本質

本質ねぇ…
[PR]
 niceさんのところで、今のあたしにぴったりな占いを発見!

職業適性占い

a0002721_20151739.jpg


 なるほどね。やりたいことと近いな。

 だったらもう、自信持って突っ走っていったほうがいいのかもしれないな。
[PR]
 woodyは「ははははは」とか笑っていますが、あたしの結果は笑いの域を超えてしまっています。

浮気度占い

 ※以下の文章中の赤字がスエの心の声です。

結果発表!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、15人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、969960円です。

 969960÷15=64664…あたしが貢ぐの?やだよ。
 15人って…。


この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、1回してしまうようです。
どうしようもないですね。 家庭の崩壊が見えるようです(笑)
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、2回してしまい、そのうち1泊してしまうようです。
すでに1泊しているようです。 どうしようもないです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、16回してしまうようです。しかも、もう8回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう9回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、15回会ってしまうようです。もう既に9回は、どこかで会っているようです。

 いや、浮気の前に彼氏がほしいっての。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。

 もうやめようぜ。

あなたの優柔不断度は「77 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

 あ、これはちょっとイタイかも(笑)

あなたのH指数は、「137 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。

 どこにフェロモン!?なぁ、どこに!?

あなたの誠実さは「37 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。

 そ、そんなこと…あるかも。

あなたの浮気したい指数は、「120 ふわふわ」です。
100越えてしまいました。測定不能です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
チャンスがあれば確実に飛びつくでしょう。
だって気になるんだもん、仕方ないよね(笑) 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

 きょろきょろはしますが、そんな理由じゃありません!!!
 つか、浮気どころか彼氏が…(泣)


あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

 そだね、これは正解。めんどくさいのきらーい。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、街行く異性に興味があり有りのようです。 
しかも、財布にコンドームを常備しているようではこの先不安ですよ(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

 財布にそんなもの入れてへんわー!!!(怒)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。

 んなことないってば!!!(怒)

解析結果は以上です。

いかがでしたか?

 いかがじゃないっつーの、ハゲ!!!(怒)

 ああ、やるんじゃなかったYO!
[PR]
 jallyさんからtrackback!!!

 「愛のドラマ」あなたの配役は?

★あなたの結果★
人生も恋もいつもわたしが中心よ 【かがやく主役タイプ】

あなたは自己陶酔度の高い人。人前ではそれなりに謙遜していても心の中では“私ってカッコいい”“きょうもキレイ”と自画自賛。当然、恋愛の場でも主役はあなた。注目度の高い相手を選び、ドラマチックなセリフを堂々と言ってのけるあなたには誰もかないません。性格がフェアなので略奪や不倫とはあまり縁がないのも「正統派ヒロイン」にピッタリ!


 確かに自己中心的ですけど、赤字のところとか特に…そんなことねーぞ。違うぞ。違う違う!!!

 むっかー。
[PR]
 3年ぶりに鑑定したというひなひなとあたしは同い年なんですが…

精神年齢鑑定

 やったったどー。

 【結果】
★あなたの精神年齢は27歳です

 あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。


★実際の年齢との差6歳

 あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


★幼稚度56%

 あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


★大人度57%

 あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


★ご老人度31%

 あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


★あなたとお友達になれそうな人
 所ジョージ
 サザエさん
 クレヨンしんちゃん

 

 やべーよ、ひなひなと10歳差だよ!!!

 やっぱり、すぐ泣く、よく泣く、ずっと泣くがだめなんだろうか。

 いいもんいいもん、オトナになんかなんないもぉーんだっ!

 びぇーーーん。 
[PR]
←menu