カテゴリ:悩める大学生◆〜'06.3( 109 )

 引っ越し、めんどくさい。

 普段から片付けるの苦手なあたしが、大掃除なんて拷問に近い。

 特に、服。旅行カバン1つ分は、新居に運び済み。捨てたり、親に持って帰ってもらったり。残りを詰めて、現在ダンボール6個分。まだあるし〜!!!

 あと、紙。フライヤー、超捨てた。ってか、こんなに溜め込んでた俺、すごい。やっぱこの部屋広いんだね。雑誌はだいぶ捨てたけど、まだいっぱいある。いっしょに上京してきた10年前のオリーブ、いくらあの会社にフラれようとも捨て切れない。あと、映画のパンフレット大量。お金出して買ってるものだし、趣味だから捨てられない。

 つーか、こんなに載るのか。○帽さんに問いたい。安くしてくれたけどさ。2台分になったら倍じゃん!

 そんなこんなで、部屋を片付けてんのか、散らかしてんのかわからないような部屋で、イライライライラ掃除してたら、お金が出てきた〜!!!

 現在、合計金額7000円也。

 もっと出てきたら、きっと掃除も引っ越しも楽しくなる・・・はず。
[PR]
 こわくて電話がかけられません。

 ヘタレです。

—痺れを切らせたのでしょうか。
[PR]
a0002721_18551269.jpg 何がって、これ(写真参照)がねぇ・・・。

 髪が伸びっぱなしで、ものっすごーく髪が多いのも問題なんだけど、おだんごがラクに出来ていいんだなー、実は。
 でもさ、おだんごと生え際の色がちがーうっ!おだんごしてるところだけ、金髪の付け毛でもしてんのかっていう・・・つーか、テッペン黒過ぎ。カラスもびっくり。

 こんなもんアップしてるヒマあるなら、サロンに行けっていうお話。

 あー、でもそうすると髪切りたいじゃん?そーなると、お値段が・・・ね。やっぱりモデルしてるほうが安いよね。

 どうしたらいいと思う???
[PR]
a0002721_1415034.jpg
 新しい部屋の契約を済ませ、鍵もらってきましたー!マンションからアパートへの脱出。

 1日から入れるんだけど、引っ越し屋が決まってナス。早く探さなきゃ!

 ヒマな人~、荷物運び手伝ってぇ~!
[PR]

 石垣佑磨岐阜県出身だったのねー!?

 今知った。

 あとね、伊藤英明も岡田義徳も熊田曜子も岐阜。
 そして、スエマルも♪…ってやめてー、ぶたないでーっ!(ノロ`、)

 ちなみに、石垣くんはホリプロですが、あのプロダクションは、所属タレントを大事にするそうです。芸能人になりたかったら、ホリプロをおすすめします。(なんだ、そりゃ!)

 それが言いたかっただけー。
 以上、現実逃避でした。

 そして、卒論提出は16日(月)です。
[PR]
 夜通しやってんのに、全然進まないよー。
 
 今日、提出前の最後のゼミ。
 またの名を、「仮提出」日。

 20000字中、まだ10000字満たない…死にたい。

 こんな疲労と眠気のたまった頭じゃ、バンプの藤原がミッシェル・チバに見えるし。
 …って、似てんの髪型だけだYO!!!

 コブクロとスキマスイッチの違いがわからん。

 そして、やっぱり。
 浜崎がマルシアに見え…orz

 すいすいすいすい すいみんぶそっく♪
[PR]
a0002721_1181340.jpg
 実家に帰省中。若干、寄生虫。かも?

 寒すぎて、マウス触る右手が痛いです。
 そりゃ、レオがダウンベスト着てるわけだわ。

 そうそう、落ちた屋根のレポートをしようと思ってたけど、ヒドすぎて写真とれません。
 ちなみに、修理に150万以上だってさー。ゲェ!しかも、雪がまだあるのと、周りがそんな家ばかりらしく、順番待ちなんだって。屋根瓦の職人急募!みたいな。
[PR]
 卒論が激しく進まないスエです。こんにちは。

 昨日の朝10時、すえまるすえ子(仮名)さんのもとに1本の電話。知らない番号(052〜)からだったので出ずにいた。すると、留守電にメッセージが。

 「スエさん(←ホントにこう言ったの!!!)とおっしゃる方だと思うんですが・・・突然お電話して申し訳ありません。○○警察署の当直の△△と申しますが・・・」

 ケ、ケイサツ!?

 混乱していたら、高校の友達・リサからメール。
 どうやらアメリカから帰ってきている友達のまりりんがどっかで鞄をひったくられたらしい。鞄とられたまりには申し訳ないけど、それくらいのことでホッとしたよ〜。なんかしたかと思ったやん!!!まぁ、本人は無事で何よりです。

 2005年の最後の最後、しばらく連絡していなかったにも関わらず、親友まりりんはやっぱりやってくれましたとさ(苦笑)

 お正月の同窓会ではしっかり怒っとこうと思いまうす!
[PR]
 実家はもろにダメージを受けているらしく、庭に1メートル積もっているとのこと。ママいわく、「ママが物心ついてから、一番降った!」と。…てことは、あたしの想像は優に越えるわ。ウゲ。

 で、その挙げ句。
 屋根が折れた!らしい。

 問題は、その場所。

 「アンタの部屋の屋根全部」って…orz

 いくら物置状態とはいえ、何か切ない。
[PR]
 「逃亡者 木島丈一郎」を見た。下火になってきている踊るシリーズ…にしては、なかなか悪くなかった。
 まぁ、野ブタを見てたから後半しか見てないんだけど。

 それにしても、何だかパーフェクト・ワールドを思い出した。あれは殺人犯と少年の友情で、これは刑事と少年だけど、すっごく似てる。新潟の田舎道歩いてるシーンとか、あたしの部屋にあるパーフェクト・ワールドのポストカードさながら。

 似てるのはそれだけではない。

 ケビン・コスナーも寺島進も、ヘンな話うちのパパに似ている。
 2人も男前だけど!?…って残念ながら、そこらへんはかすりもしてない。
 ケビン→頭が薄い。寺島→やっぱり薄い。そのくせ、ヒゲが濃く、顔のホリも深い。

 …ロクなとこ似てないな。
[PR]
←menu