カテゴリ:大学生は見た!◆〜'06.3( 19 )

 荒川選手が金メダルとるところを見ることができたよー!!!

 トリノオリンピックでの日本人初メダル。このオリンピック中、他の競技(モーグルとか男子フィギュアとか)は途中で寝てしまったあたしが、これだけは最後まで見たぞー!だから、金メダルだったんだぞ~、って違うけど。

 村主さんは残念だったな…実はいちばん応援してたのでした。

 でも、よかった!!!
[PR]
a0002721_14491744.jpg
 街中にサファリパーク!?

 ライオンはいなかったけど。
[PR]
 このドラマおもしろーい。
 
 「いい男はマーケティングで見つかる」のか?
 
 片瀬那奈ちゃんってば、あたしとそっくりーっ!!!
 …もちろん、外見じゃなくて片瀬那奈ちゃんがやってる役・梨絵の性格が—ですけれども。
[PR]
a0002721_185746.jpg

 その辺(↑どの辺?多分渋谷の交差点)に吹石一恵がいた。トヨタパッソのCMで「お母さんオッケィ!」とか言ってる子ですね。意外とスラッと背が高くて、結構かわいかったよー。

 パッソ、プチプチプチトヨタ~♪
[PR]
 女優の香椎由宇ちゃんを目撃!映画「リンダリンダリンダ」やドラマ「女系家族」に出てる子ですね。

 …というか、まだ近くにいます。地味な格好してるけど、鼻が高くて目が大きくて、めちゃめちゃきれい!年下には見えない!!!
[PR]
 聞いて聞いて〜!!!

 成宮寛貴がバイト先にキター!

 意外と背が高くて、異様に色黒だった。
 全然ファンじゃないのに、何気に興奮してしまった…(恥)


 でも、いいだろー!!!うらやましいだろー?
[PR]
a0002721_4375665.jpg
 いろいろ見たけど、いちばんすごかったのは、トレントかもしれない。
[PR]
a0002721_1425217.jpg
 ルースターだよ!

 ハダカでしたよ、奥さんっ♪
[PR]
a0002721_144084.jpg

 テレビって、すごい。

 先日見に行ったTRの収録。3時間強のVTRがちゃんと45分番組になってる~っ!Y本太郎の厚いメイクが自然に見える!

 にしても、あのミチルのコント、やっぱりおもしろいわ~。
 「お前のカラダに流れてる血は何色や!」は、1回本気で言ってみたい一言。


 …どっかに塚地くらい包容力のある相方いないもんかねー?と、鈴木を羨みつつ、本気で芸人になる方法を考える、22の夏の夜のスエ。
[PR]
a0002721_282178.jpg およよ? 
 ちょっとどうしたんだ、NHK!?

 「英語でしゃべらナイト」に、

テイ・トウワ
出てんだけどー!!!よくないNYスラング講座開いてるよ(笑)


 “She sing nasty!”で「彼女の歌は最高!」。
 ひどいスラングだなー。

 教育番組なのに。
 文部科学省の偉い人が見てるんじゃなかったのか?


 オマケに、ロケ場所がFOOT SOLDIERかよ!
 ちょっと変な感じ。
[PR]
←menu