カテゴリ:未分類( 126 )

a0002721_11561543.jpg

東京タワーの勝ちだよね。
上京して10年、いまだのぼったことはないんだけど。


現実逃避したくなると、見たくなるものトップ3。


昨夜は夜露に濡れて、またよかった。
視界もぼやけて、いろんなことぼかしてくれるような気がして。

ま、帰り道で現実を乗せてきてしまったんですけれども!
バッドタイミングよりグッドルッキングで〆ときたかったわ、ここだけの話。
[PR]
by suemaru0420 | 2012-03-08 11:56
子どものころ、なにかをねだっては母親にこう言われたもの。どうにも決められず、祖母に泣きついてふたつとも手に入れたり、結局母親にひとつも買ってもらえなかったりしたこともあったな。
あれが大人になったとき困らないための訓練だったのかもしれないなんて、いまのいままで気づきもしなかった。


なんて言いつつ、ひとつに決められなくて困っているあたしは、もうとうに大人です。


前回postしたの、2009年だって~!
びっくりしちゃうわ、タイトルも26歳だし。

この4月で、29になってしまいますよよよ。

もうgirlなんて言ってんじゃねーよ状態かもしれませんが、一生女の子でいてやる!
オッサン扱いされても、絶対に女の子でいてやるんだから!!!

大丈夫、まだひとつに決められないし、いまだに学生と間違えられるし……って、全然よくないかもしれない、ていうか、ダメじゃん!!!
[PR]
by suemaru0420 | 2012-03-08 11:15
ってことなのか?

------------------------------------------------

朝霧朝霧って盛り上がってたら、見たい映画が今日で終わってしまうらしい。
友だちのライブに行くから見れないぜ、ぬーん。

その映画が、「ノーボーイズ,ノークライ」。
a0002721_17332792.jpg

言わずと知れた妻夫木くんと、韓国の演技派俳優ハ・ジョンウ(「チェイサー」で殺人鬼役をやっていたのが記憶に新しい)が共演。

しかも、「ジョゼと虎と魚たち」の脚本家で、さらには音楽担当は砂原ですよー!
主題歌は、朝霧にも出るiLL……というか、スーパーカーのナカコーなんですよ!!!

といった盛りだくさんな感じ(かなり個人的な印象だけどね)なのに、公開からたった1ヵ月で東京では上映終了!?
みたいなことになっています。なんと。

おかしいなぁ、韓国俳優の出てる映画だし、さらに妻夫木くんは天地人でおばさま人気も高くなってそうだから、とか思ったんだけど?

それに、ジョゼとか好きなミニシアターっぽいの好きな若者にもうれしい感じなんではないの?

要するに、両方にいけるんちゃう? 
って思った結果、ターゲットが曖昧になったというところかな。


恋愛もマーケティングも誠実に、ってところでしょうかの。


そうそう、二股といえば。
地元に戻っていた連休中に、「ココ・アヴァン・シャネル」をママと見ました。
ココ・シャネルとふたりの男のお話でした。
a0002721_1757480.jpg

本当は、そのときもノーボーイズ〜見ようって言ってたんだけど、やっぱりむこうでもすでに終わっていて、それじゃあって見たのだけど、とてもおもしろかった。

ココ・シャネル役は「アメリ」のオドレイ・トトゥ。
アメリがわけわかんないので、彼女のことはあまり好きじゃないと思っていたけど、本物のシャネルとうりふたつだったよ!
オドレイ・トトゥは別にしても、そもそもフランス映画が苦手なあたしですが、実在の人物の生涯を描く映画は、ちゃんと落ちどころはあるし、決してもやもやな終わり方にはならないからいいね。

しかも、シャネルの映画だから、貧しいときの服装からいちいちオシャレなのです!
あの時代にああいう服着てたら、そりゃー先進的だろうよ。「かわいい!」と連呼すること必至。

恋愛にファッションに、とモリモリですが、おすすめですぜ。
[PR]
by suemaru0420 | 2009-09-25 17:37
…って何を?


仕事か?
いーえ、楽しんでます!今のところ。
韓流レベル、絶賛アップ中(笑)

じゃあ、恋愛?
…悩むも何も、相手がいないっつーの!!!(怒)←それも悩みの種じゃないのか?という意見はナシでお願いします。



って、そうではなくて。

またまたワンピースDEATH。です。

今年ホントワンピース豊作だよねー。千鳥とかサイケなのとかかわいいのいぱーい。
でも、スエは基本柄物がなかなか似合いません。
なので、またまた無地。
今回は同じ形で何色にするか悩んでおります。
a0002721_2464620.jpg

a0002721_2464677.jpg

a0002721_2464764.jpg

a0002721_2464711.jpg

茶、青、緑。
(最後の茶は参考までに横から見た図)
黒もあったけど、アウターもインナーも靴も黒が多いし、ハズしてみました。
とかいって、茶のジャケットとかカバンも多いような…。

という情報も踏まえつつ。

ねーねー、どれがいいかなぁ?
[PR]
by suemaru0420 | 2006-12-19 02:46
a0002721_162255.jpg

ちょっと行ってみたいかもーと思って応募したら、あっさり当たっちゃいました。

Taste Of Chaos Tour 2006 JAPAN
2006/10/22
STUDIO COAST
16:00 OPEN


行きたいんだけど、日曜は19時までバイト、次の日も9:30からバイト。
しかも、そもそもいっしょに行く人いなかったけども。



よかったら、あげます!
ご招待ってばっちり書いてあるから転売は無理っぽいので。
元値7800円×2枚だから、売れたらいいのになと思うが。

ほしい方、連絡プリーズ!
[PR]
by suemaru0420 | 2006-10-19 01:06
a0002721_159119.jpg

a0002721_159182.jpg

a0002721_159175.jpg

a0002721_15917.jpg

俄然、ワンピースがほしいんです。ガラにもなく。

どれも1万円以下なんだけど。全部ほしいからひとつも買えねぇ!!!

というわけで、大試着大会…の末、スエ写メる。なんてバカか、あたしは。



で、どれがいいかなぁ?
[PR]
by suemaru0420 | 2006-10-12 01:59
a0002721_20445493.jpga0002721_2044548.jpg
 「自殺うさぎの本」(写真は続編)。それから、「JOKEなあそびコレクション」。どっちもどーしようもない。だけど、笑える。かわいいブラックさがあるというか。

 画像ないけど、もうひとつ。「スーツ男子図鑑」。
 ぜひミミさんにおすすめしたい一冊。まだ中見てないけど。そして、あたしはやっぱりメガネ男子派だけど。
[PR]
by suemaru0420 | 2006-09-17 20:44
a0002721_18261579.jpg

 お仕事帰りです。
 今日は逆方向に歩いてくる人が多いなぁ~、ロックTの人多いなって思ってたら。

 THE Birthdayがやるんだってよ!

 あと、テナーとか。
 つか、実は昨日から知ってたし。行きたいし。チバ見たいし。なんで駅に向かわなきゃなんねーんだ、ちくしょう!!!
[PR]
by suemaru0420 | 2006-09-06 18:26
 ケータイ失った悔しさで、寝られない。ので、続投。


 この前の拡大バージョン。ヒコーキ。
a0002721_1481087.jpg

 これ、多分男の人。
a0002721_1483250.jpg
a0002721_1484888.jpg
 らんちゅう上見の図。

 ちょっとはマトモになってきたかな、あたしの絵。
 チンプイに比べりゃマシになったよね?ね???

a0002721_149932.jpg
 ちなみに、このアシ、映画「山椒魚」のオダジョー。って、なんだそりゃ。

 しかし、意味わからんのはそれだけじゃなくて。
 この画像、 何故こんなに原寸よりデカイんだ???
[PR]
by suemaru0420 | 2006-09-02 01:51
a0002721_20502835.jpg
 フランツです。

 今年武道館で観てるので、最前列までは行かなくてもいいかな。全体見えた方がおもしろいバンドなので。お笑い的に。

 ジェットは見ないで寝てました。すごい音の中。みんな、いちばんメジャーなワナビーガールフレンド(だっけ?)で立ち上がって、ビビりました。まる。

 あたしが英国製・萩原流行と呼んでいるボーカルのアレックスの衣装が気になります。前回の花柄on花柄を越えられるか!
[PR]
by suemaru0420 | 2006-07-28 20:50
←menu