人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれでも自分の人生の主役じゃないのか?

 jallyさんからtrackback!!!

 「愛のドラマ」あなたの配役は?

★あなたの結果★
人生も恋もいつもわたしが中心よ 【かがやく主役タイプ】

あなたは自己陶酔度の高い人。人前ではそれなりに謙遜していても心の中では“私ってカッコいい”“きょうもキレイ”と自画自賛。当然、恋愛の場でも主役はあなた。注目度の高い相手を選び、ドラマチックなセリフを堂々と言ってのけるあなたには誰もかないません。性格がフェアなので略奪や不倫とはあまり縁がないのも「正統派ヒロイン」にピッタリ!


 確かに自己中心的ですけど、赤字のところとか特に…そんなことねーぞ。違うぞ。違う違う!!!

 むっかー。
←menu