人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナになんてなりたくない!

 3年ぶりに鑑定したというひなひなとあたしは同い年なんですが…

精神年齢鑑定

 やったったどー。

 【結果】
★あなたの精神年齢は27歳です

 あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。


★実際の年齢との差6歳

 あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


★幼稚度56%

 あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


★大人度57%

 あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


★ご老人度31%

 あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


★あなたとお友達になれそうな人
 所ジョージ
 サザエさん
 クレヨンしんちゃん

 

 やべーよ、ひなひなと10歳差だよ!!!

 やっぱり、すぐ泣く、よく泣く、ずっと泣くがだめなんだろうか。

 いいもんいいもん、オトナになんかなんないもぉーんだっ!

 びぇーーーん。 
←menu