ロックロックこんちくしょー

瑛太は好きだが、カエラちゃんにはSUさんのほうがお似合いだったような気がする金曜日。

------------------------------------------------

ローンチとか言ってさー、この仕事待ってばっかなんだよ。激ヒマ。
とか思って、うろうろしてたらこんなの発見!

a0002721_10524634.jpga0002721_1053072.jpg


Kedsスリッポンmeetsスタッズ。
かわいいすぎる! スタッズ萌えのすえにはたまらんですたい!!!
But, 会社には履いて行けない……さ、転職転職。

ちょっとだけ後ろのハートが?だったんだけど(いや、それでもかわいいのだが)、blondyとのコラボなんだって。
あれれ、あたしってば、TGC(東京ガールズコレクション)好きな女子みたい?
まぁ、ギャルとロックは紙一重なのです! ……多分。

もう一色、白もあるけど汚れるしなー。さわやかわいくていいけどね。

そうそう、白といえば。

昨日は仕事やっつけて、大好きなモーサム(というか、モモ↓)を見に行った。
a0002721_17514321.jpg

なのにさー、コロコロに太ったおばさんが目の前にいて、しゃべってばっかでろくに見てなかった。じゃあ、どけよっていう。
そのひと、全身白っぽい装いで、多分本来の大きさより余計コロコロしていた気がする。
思うに、ちょっと太めのひとのほうが、膨張色を好む傾向にある気がする。アウトラインをぼかしたいのかもしれないが、それで肉の迷宮へ……みたいな。


あれー、なんか気分下がってる。上げなきゃ。
[PR]
by suemaru0420 | 2009-09-11 15:31 | かわいい
←menu