バック・トゥ・ザ・デニム!

ここ数年、ショートパンツがトレードマークのあたくしですが、さすがに今の会社での肩身の狭さと前の会社との常識レベルの違いから、ホットパンツは履かずに過ごしている今日この頃です。

本当はデニムもあまり望ましくないのかもしれないけど、社員も結構ラフだし、綺麗めデニムならOKでしょーとか思わないこともなくなってきた矢先、某友人のブログで話題に挙がったデザイナーさんが作っているちょーかわいいデニム発見!

Black Tie Denim
a0002721_0244082.jpg

おしりにリボンですよ!!!
でも、甘すぎないのはいかにもなリボンというより、蝶ネクタイっぽいからかな。

ジャケットとか羽織ってたら、結構小綺麗な感じに仕上がりそうな気がするー!

とは思うものの、やっぱりこんな暑い時期にデニム履いてたら蒸れるし、やーめた!
散々セールでお金を使ったのもあるから、秋になったら考えよーっと。
[PR]
by suemaru0420 | 2009-07-24 00:28 | かわいい
←menu