ある意味、幸せだわな。確かに。

ああ、ヒマです。

あんまりヒマすぎて、いつもの仕事とは関係ない仕事を振られ、半年以上ぶりにお仕事でものを書きました。
最近では、ライターさんの文章をああでもないこうでもないと直すことがお仕事の大半なせいか、書くという感覚がピンとこないうえに、そのケチつけてるライターさんのクセがめっちゃうつっているではないか!!!
彼のへんなところと似通ってしまっていることに自分でもちゃんと気づくことが出来るのに、なぜそう書いてしまうんだあああ!!!


……あ、ここは楽しいことしか書かない場所にするんだったな。


ということで、グチはほどほどに、今日のネタ。

ここでもTシャツをさらしておりますが、あたしはめっちゃくちゃケアベアが好きです。年甲斐もなく。
家の鍵にも結構な大きさのフィンガーパペットがくっついているし、友だちの誕生日にもその色違いを配ってまわっているし、つーか、そもそもクマが好きなので、こうなる運命だったのです。

さらに。

今の会社では、出来るだけ常識的に……と思っているので、着る頻度は減っているものの、大のパーカー好き。以前は、1週間毎日違うパーカーを着て出かけ、ミス・パーカーの称号に(前の会社内で)輝いたほどなのです。

そんなあたしにピッタリ(!?)なものを発見!!!
a0002721_18205266.jpg

これやばいでしょ!?
色も大好きなグリーンだし、もう言うことなしです!
……いろんな意味でね(笑)。

そりゃあ、これをこんな風に着こなせるひとは、きっとハッピーでラッキーに決まっています。
ええ、ここももちろん、いろんな意味で。

……なんて言いつつ、でも、おうちでくらいなら、意外といけちゃうかもなーとか思ってしまうあたり、あたしも十分残念でハッピーな26歳なのでした。

さー、そろそろ定時だし、帰ろーっと!
[PR]
by suemaru0420 | 2009-07-07 18:28 | たのしい
←menu