ノスタルジックなガジェット

どーも、お久しぶりです。
やっぱり間があいてしまった……。
最近、満身創痍かつ気持ちがふさぎ込んでいたもので。

気分転換だー!

というか、あまりにヒマを持て余しているために発見した、オモチャのご紹介。

TOYCAMELA ANALOGCOLOR

これを使えば、普通に撮った写真でも簡単にトイカメラっぽくなるのです。
例えば、この写真をいじってみると、こんな感じに。↓

a0002721_1151571.jpg


ちょっと色味がなさすぎなのであまり参考にはなんないかもしれないけど、四隅が黒くなってHOLGAっぽいでしょ?
しかも、ポラっぽくもできるのですよー。ロゴ入っちゃうので賛否は両論かと思いますが、なかなかかわいいと思うのです。個人的に。

最近なかなかフィルムで撮ることもない(つーか使ってたフィルムがなくなったり高くなってたりする)けど、こういうガジェットでノスタルジーにふける、ってーのも、いいかもね。
なんか矛盾してる気はするけど。
[PR]
by suemaru0420 | 2009-07-02 11:18 | かわいい
←menu