リアルにリアリティがない話

リアリティ・ゼロなのですが、あたくし、母があたくしを生んだ年齢になっているらしい。

たっはー。

先週末、久々に会った3つも年下の妹が「あたし、一生結婚できんかもしれへーん!」と絶叫しておりました。あたしは微塵も悩んでないけど、ちょっとは悩んだほうがいいのか?
そういや、最近周りも結婚の話題多くなったもんなー。

そんなことを思っていたら、今日コンビニでゼクシィを見つけた。

3つ年上の仕事仲間と、「なんでこんな分厚いの!?」とか、用事もないのに盛り上がっちゃったーい。
だってだって、オマケのクッキー型電卓がかわいーのさー!
こんなひとまでいるくらいですもんね、あたしたちまだかわいいほうだわ。多分。

ただ、こんなかわいい電卓で、結婚資金について計算しろってことなのかと思うと、なんか……。


a0002721_21271958.jpgあー、そうそう!
ゼクシィっていえば、新しいCMソングって木村カエラちゃんが歌ってる?
書いてないけど、多分そーだよね?
なかなかかわいらしくて、この前のバラードよりもよい感じ。すきー。

そして、この写真もかわええ。

このTシャツ、これかな?
妹とパルコでかわいいねって盛り上がって、買うか迷ったのよね。
結局、会社用のシャツだけ買ったけど。

しかし、妹に「◯◯ちゃん(あたしの名前)、どんどん派手になってくけど、一体いくつのつもりよ〜?」と呆れられ、その後「でも、カエラちゃんみたいやなー。カエラちゃんも年齢不詳やもんなぁ」と言われたのですが、そんなカエラちゃんがゼクシィのテーマソング歌ってるってーのも、なかなかリアリティがないなと思ったのでした。あはは。
[PR]
by suemaru0420 | 2009-05-26 21:44 | かわいい
←menu