また、はじめちゃうかー!

やぐちひとりを見てたら、「もう5年やってるから〜」と劇団ひとりが言っていた。

5年っていえば、ここ作ったのは5年とちょっと前だったなー。
と思って、ちょっと読み返して気づいてしまったぞ。

最初のほうは特に「あわわわわ〜」な感じなのでさすがに今はあんなこと思わない。
だけど、5年経っても根本的にあんまり変わってないではないか!
26って大人だと思ったけど、それはちゃんと年相応の落ち着きを持っている場合だけなんだな。

a0002721_25229.jpg


こんなプリントTシャツ(もちろんKidsサイズ)を古着屋で見つけて、喜んで買ってしまうあたり年相応ではないわな。何かというと、おじゃる丸のマネするところも。
この前会ったアートディレクターさんにも、「え、26なんですか!?」って驚かれたし、見ためもまだまだコドモみたいだ。

でも、ちょこっとだけ大人になってきたところもあるのよ、これでも。

このTシャツもそうだけど、大好きなものやひとを胸張って「大好き」って言えるよーになった。
あと、「ありがとう」と「わかりません」も得意のセリフね。
これでだいたいのコミュニケーションはとれる気がする。

昔より、考え方がシンプルになってきたのかもしれないなー。ちょっとだけね。

とはいえ、まだまだ前向きにネガティブなままなのだけど、ちょっとは“I'm Lucky”なことはわかってるし、下がらないためにも大好きなもののこと、ここに書いていこーかなと。
かわいくない年齢になってしまったスエですが、よろしくどーぞ。


とりあえず、3日坊主を避けるのが目標ということで!
[PR]
by suemaru0420 | 2009-05-20 02:12 | かわいい
←menu