注:セレブには興味ありません

 だけど、占いは好きだし。みんなも好きでしょう?ということで。

 ハリウッドセレブ診断

 a0002721_14432044.jpg
 内面を磨くことでビューティーライフが充実
 アンジェリーナ・ジョリータイプ


 夏に出産予定のアンジェリーナ・ジョリー。カンボジアとエチオピアから養子縁組みするなど、母性で包み込むような内面的な美しさがキラキラしている彼女。

 このタイプのあなたも同様、メンタルレベルは高いはず。外側のケアよりも、内面をさらに磨き上げることでシンプルビューティを楽しんでみては。

 良くない習慣をやめてみたり、新しい習い事やエクササイズなどの自分磨きに挑戦しながら、美意識を高めていきましょう。


【あなたにぴったりのビューティーアイデアを見る】




 アンジェリーナ・ジョリーかぁ・・・。
 マドンナのほうが好きだな。

 よくない習慣をやめろと言われてもお菓子は食べるし、エクササイズはしないよ。トゥームレイダーごっこは無理です。運動嫌い。

 ていうか、そもそもメンタル弱いし。
[PR]
←menu