人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DSのおかげじゃないですが、一昨日の晩ごはん思い出せるようになりました。

 食生活充実中。
DSのおかげじゃないですが、一昨日の晩ごはん思い出せるようになりました。_a0002721_433051.jpg
 昨日はメンチカツ。キャベツ盛り盛りのため、揚げたら結構焦げちゃった。付け合わせもキャベツじゃアレなので、オニオンスライスとブロッコリーのチーズ焼き。あと、かき玉汁(若干とろみつけ過ぎ)。
 一昨日はチヂミ。豚とニラとキムチどっさり。うまいやね。コレ最初に考えた人って天才だと思う。ノーベル賞あげてください。それから、ベーコンとエリンギの中華スープw/zもやし。韓国と中国の競演の夕食でした。どっちも好き。むしろ、全部好き。

 今日は豚キムチだったけど、自作ではないので割愛。三日坊主な訳じゃないよ。いろいろね、お疲れな1日だったんだな。
 泣いたり笑ったり、やっぱり泣いて笑われたり。そして、「ありがとう」と「ごめんなさい」の繰り返しだった。握手なんかもしたりした。でも、あたしは不幸ではないってことに気付いた日だったかもしれない。ちょっと遅すぎだと思うのだけれど。

 ただし、いくら不安定だからって、ごはん食べ過ぎたり、ファミリーセールで買い物しすぎたりってのはどうかと思うけども。
←menu