甘いものには目がない

 こんなの見つけました。→ひんやりデザート診断

 というわけで、ごはんがまだ炊けてなくて晩ごはんもまだですが、デザートいってみましょーかい!!!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓やってみました。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 a0002721_0113447.jpg あなたはズバリ!ゼリータイプです。

 わがままだけどしっかり者。親しくなるとついつい本音が…

 初対面は澄まして見えるけど、親しくなるにつれて本音が容赦なく飛び交う、まっすぐな性格のあなた。
 繊細な外観でも、味は素材の本質を決して損なわないゼリーは、人間としての本質を曲げないあなたそのものといえるでしょう。


■2006年下半期の運勢:本当のチャンスは12月初旬に訪れる

 夏入り前は少々覇気がなく、だらだらと毎日が流れていきそう。大きな動きをしないほうが良い時期なので、横ばい状態であればよしとしましょう。 夏から秋にかけては気持ちがリフレッシュ。新しいステージへの期待で胸が躍ります。ただ、ここで一気に勝負に出るのは禁物。入念な根回しが必要です。
 慌てず我慢しながら秋の終わりの最終調整時期を無事に通過すれば、そこからが今年のラストスパート。成功のポイントは、10月後半頃の甘い話に乗らないこと。本当のチャンスは12月初旬に訪れるということを忘れないで下さい。


■2006年下半期の恋愛運:年末に恋愛の大革命的変化がある!

 7月は素直に気持ちを伝えきれず、恋のハードルの高さを感じてしまうかも……。でも、8月中旬過ぎからチャンス到来。気持ちをオープンに表現できれば、予想以上に成果が出て、9月にはグッと来るような熱い恋が始まる予感です。
 10月〜11月はどちらかといえば恋は相手まかせ。あなたからアクションを起こそうか、と思える出会いは少ないはずです。もし、そんな出会いが例外的にあったとしても、すぐにはうまくいかないか、うまくいかないほうが良い相手の場合も……。
 そして、12月初旬には大革命的変化が訪れます。出会ったときから明確に恋のターゲットと意識できるような相手なので、あとは素直に流れに乗って、恋のサクセスロードを歩みましょう。ラブラブオーラを先に放つことが成功の秘訣!


■2006年下半期の仕事運:お盆休みから年末までひたすら突っ走って!

 仕事に良い変化を望むなら、お盆休みが明けた頃からが狙い目。それまでに綿密な計画を立て、「遊び心」を内に秘めた実行計画が成功を招くでしょう。その流れに乗って12月までひたすら突っ走ることができれば、良い年末を迎えられるはず。
 12月にもうワンチャンス大きな話が出てくるようなら、スケジュールが厳しくても引き受けるほうが良いでしょう。このきっかけをモノにできれば、今後数年の仕事運は大きくスケールアップしていく可能性があるので、ぜひチャレンジしてみて。


 だってよー。
 基本性格は当たってる。初対面はおすましスエちゃんかもね(笑)
 にしても、ゼリーって・・・何か地味じゃなーい?あんみつとかプリンとか、杏仁豆腐とかがよかったなー。画的に(笑)

>夏入り前は少々覇気がなく、だらだらと毎日が流れていきそう。
>大きな動きをしないほうが良い時期なので、横ばい状態であればよしとしましょう。
 その通りですね、そのとーり!
 今はだらだらというか、とりあえず人間らしく生きるが目標なので。元の自分に戻るまで時間かけていいってことよね?

>仕事に良い変化を望むなら、お盆休みが明けた頃からが狙い目。
 なるほどね。
 今は食うに困らないようにして、お盆からちゃんと考えよーっと!

 それにしても長いね、この占い(笑)
 こんな長いのでも占いたい!って人はやってみましょー。

 さあ、ごはんごはーん!
[PR]
←menu