人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分病気

 迷子になって、お巡りさんに道を聞くこと、日に5回。しかも、交番から超近かったりとかして笑われる。いや、決して地図読めない方じゃないんですが…。
 そして、その後の一言。
「(聞くことは)それだけでいいんですか?」

 いや、聞きたいこと、いっぱいあるよ~!!!
「どこに行ったら名刺もらえますか?」
「どうしてこんなことさせられてるんですかね?わかります?」
「人生に行き詰まってて、どうしていいかわからないんですが…どうしたらいいですか?」
 …まぁ、ぐっと飲み込むんだけども。お巡りさんとか嫌いなはずなのになー。病んでんな、あたし(苦笑)

 鬱陶しがってたバイト先の店長にも最近励まされて、ちょっとジ~ンとしてたりもして。

 多分、これも病気だな(笑)


 嗚呼、早く大森脱出したいぞ~っ!大田区脱出したいぞ!!!名刺獲得卒業したいぞーーーっっっ!!!!!
←menu