人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しの神様?

 引っ越し、めんどくさい。

 普段から片付けるの苦手なあたしが、大掃除なんて拷問に近い。

 特に、服。旅行カバン1つ分は、新居に運び済み。捨てたり、親に持って帰ってもらったり。残りを詰めて、現在ダンボール6個分。まだあるし〜!!!

 あと、紙。フライヤー、超捨てた。ってか、こんなに溜め込んでた俺、すごい。やっぱこの部屋広いんだね。雑誌はだいぶ捨てたけど、まだいっぱいある。いっしょに上京してきた10年前のオリーブ、いくらあの会社にフラれようとも捨て切れない。あと、映画のパンフレット大量。お金出して買ってるものだし、趣味だから捨てられない。

 つーか、こんなに載るのか。○帽さんに問いたい。安くしてくれたけどさ。2台分になったら倍じゃん!

 そんなこんなで、部屋を片付けてんのか、散らかしてんのかわからないような部屋で、イライライライラ掃除してたら、お金が出てきた〜!!!

 現在、合計金額7000円也。

 もっと出てきたら、きっと掃除も引っ越しも楽しくなる・・・はず。
←menu