人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の目?

 雨の中、てくてく歩いて帰ってきた。マンションの前に1台の車。運転席のリクライニングが倒れていて、男性らしき腕だけが見える。…寝てんのか?雨がヒドイので、とにかく中に入る。

 ドアを開けると、朝出そうと思っていたペットボトルが目に入る。ついでにゴミ箱がいっぱいだったので、燃えるゴミ用の袋に中身をつっこんで縛る。

 ゴミ袋とペットボトルを抱え、また傘をさして外に出る。マンションのゴミ集積所に持っていたものを全部おいて、ドアを閉め、顔を上げると、さっきの車が目に入った。髪の長い女の子。さっきと同じ運転席だ。

 …な、何やってるんじゃーーーっっっ!!?

 見ちゃったじゃんかぁ~!ヤダー、もう。そんなところで披露宴(?)しないでよー。不謹慎だよー。みんな通るのに。見せたいんかい、そんなに!ハレンチ過ぎる!!!

 台風と一緒にどっか行っちまえーーーっっっ!!!
←menu