人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好物は「参照可」

 すんません、4年のクセに授業多すぎててんやわんやで、みんなに「HELP!!!」出しまくりで(;´Д`)ゝ

 でも、テスト終わったよー。やっと。

 それにしても、4年生にとって参照可のありがたいことといったら、もう…今日のテストなんて、一切試験勉強ナシで全部埋めたぜーぃ。

 先生サイコーッ!!!

 しかし!
 あたしにはまだまだやることがある。
 【就職活動】…果て無き戦い。もうアルバイトでいいから、あの業界に入りたい。
 【卒論】…まだ1ミクロンも書いてない。ハル○さん、ごめんなさい。
 【卒業】…残り単位、いくつだろう。やばいぞ。後期も学校行きまうす。

 大学生活、あと半年。
←menu